ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

かまわれたがり

2008.01.28
ここのところ寒いので、オリーのくっつきたがり病とかまわれたがり病が
発動中です。

今日はかまわれたがりのオリーがいじけるまでをご覧ください

STEP1:PCの後ろからこちらを伺うP1261085A.jpg
グリュン~遊ぶにゃよー。



STEP2~4:シンクロの特訓成果を見せて気を引こうとする
P1261089B.jpg
にゃーにゃー見てにゃ?




P1261090A.jpg
すごいにゃ?



P1261091A.jpg
・・・見てないにゃ。



P1261097A.jpg
もういいにゃ。寝てやるにゃ。


呼ばれたって、知らんぷりだにゃ!





へ~そうなんだ~。






オリちゃーん♪





なんだにゃぁっっ!!
P1281118A.jpg



・・・来てるじゃん(笑)
ってか、必死じゃん

↓かまわれたがりのオリーをかまってにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してます!1日1回1クリックお願いします!

Comment

初めまして♪ - さえちん

グリュンさん、オリーくん、初めまして!
コメントありがとうございました。
オリーくんは、ラズよりも少し、お兄さまだわ♪
構ってほしがりなんだ、可愛いなぁ。
うちのラズリキは、結構勝手に遊んでますからねぇ…
あれ?オリーくんってレッドですよね?ルディ?
毛色を見てるとレッドっぽいけど、
お口のゴムパッキンが黒くてルディっぽい…???
2008.01.29 Tue 21:30 URL [ Edit ]

- グリュン

★さえちんさん
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(>o<)/
オリーはルディですよ。すごい構って欲しがりですi-221
2ニャンいると、確かに勝手に遊んでそうですね!
見てて飽きなさそう☆
2008.01.29 Tue 22:10 URL [ Edit ]

はじめまして! - アンママ

こんばんわー!訪問ありがとうございました。オリー君もルディのアビちゃんなんですね。うちも相当かまわれたがりなので、机で書き物とかしてると、ペンを齧ったり、ノートの上でひっくり返ったりして邪魔してきます。ちなみにうちのアンディは俳優の「アンディ・ガルシア」に似てたからアンディと名づけました(笑)。
2008.01.29 Tue 23:39 URL [ Edit ]

- グリュン

★アンママさん
こんばんは!
ご訪問ありがとうごうざいました!
アンディ君も構われたがりなんですね(^O^)
うちもペンにじゃれます。邪魔!かわいいんですけど。
アンディ君、イケメンですね!ワイルド!!
2008.01.30 Wed 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/4-600f8a47
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
