ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコブローチ チャトラ  ミッチー!!

2011.07.28

びっくりしましたねー!ミッチーこと及川光博さんと檀れいさんのご結婚!

見出しを見た瞬間、『相棒スペシャル』だ!と思いましたが

やっぱりこのドラマでの共演がきっかけだったんですね( ´艸`)

なんか、お二人とも「結婚」というイメージから遠い方たちなので

びっくりびっくりですが、美男美女でお似合い☆

おめでたいですねー(*^▽^*)



さて、作品はチビネコブローチ チャトラ です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

夕日を浴びている感じですが、朝日です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ぐるぐるぐるぐるネコサミンー。

大分生まれのネコサミン。


名前はチャッキー。第2のトラッキー(阪神タイガース)を目指すチャトラ。

こわくないよ。



チビネコブローチ、10匹まで残すところあと1匹となりました!

ラストは何にしようかなー☆


+++++++++++++++++++++++++++

友人の結婚式に出席するため、今度の土日は大阪出張です。

なので、その準備やら何やらでちょっと製作&ブログ更新が滞るかもしれません。

幸せパワー貰ってきます( ´艸`)


そして、大阪で初IKEAに行く予定!

楽しみだー♪♪



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■ちゃとらん☆ - じゃっくら~

あらまぁ~これまた可愛い子が誕生しましたね~( ´艸`)
土日結婚式ですか!なるほど~♪会えたらいいけど守口は遠そうですか?w
ラスト1匹がんばれポチしときました~♪
2011.07.28 Thu 14:07 URL [ Edit ]

2 ■かわいい - 子銀のまま

なんて、かわいいのかしら。
羊毛フェルトですね。
子銀ままは、挑戦しましたが、失敗しました。
感心します。

ぽちっとしておきましたよ。
2011.07.28 Thu 16:10 URL [ Edit ]

3 ■はじめまして - HIROKO

きゃあ~~かわいい!!
全種類欲しいくらいです!!
見てるだけで楽しい気分になりますね(*^▽^*)
2011.07.28 Thu 21:24 URL [ Edit ]

4 ■勢揃い - ハリモグラ

結婚報告には私も驚きましたw

ちゃとら猫さん可愛いです、オレンジの縞々の感じが素敵☆彡
写真も両方ともすごく可愛くて、ポストカードにして欲しいくらいです
全員そろったら、もっと可愛くなるでしょうね

とてもとても楽しみにしています
2011.07.29 Fri 07:37 URL [ Edit ]

5 ■Re:ちゃとらん☆ - グリュン

>じゃっくら~さん
結婚式は日曜日なので、土曜日は割合自由に時間が使えるんです☆
こんなタイミング、滅多にないのでイベント行きますよー!!
楽しみ☆
ラスト1匹ポチ、ありがとうございました( ´艸`)
2011.07.29 Fri 12:54 URL [ Edit ]

6 ■Re:かわいい - グリュン

>子銀のままさん
コメントありがとうございました☆
感心だなんて、ありがとうございます♪
子銀のままさんの絵もとっても素敵です。
私、絵心無いので憧れます☆
ぽち、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^^)
私も伺います♪
2011.07.29 Fri 12:56 URL [ Edit ]

7 ■Re:はじめまして - グリュン

>HIROKOさん
コメントありがとうございました☆
全種類ほしいだなんて、ありがとうございます(^^)
私自身、コレクターで過去にピンバッジを集めていたことが
あったりするので、コレクター狙いも心の中にあったかも( ´艸`)
小さいのをたくさん並べるのが好きなので、
たくさん作っちゃうんですよね♪
また遊びに来てくださいね☆
私も伺います(^^)
2011.07.29 Fri 12:58 URL [ Edit ]

8 ■Re:勢揃い - グリュン

>ハリモグラさん
ほんとにミッチーたちには驚かされましたねー。
次はガクトが結婚したら最高に驚くかも( ´艸`)

チャトラを気に入って頂いてありがとうございました☆
模様付きのネコはちょっと手間がかかるんですが
それもまた楽しいんですよね(^^)
ポストカード、作ろうと思ってたんです!
ちゃんと写真を撮り直して、近々作ってみようと思います。
全員写真もお楽しみに!
しかしレイアウトが難しいです( ´艸`)
2011.07.29 Fri 13:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/400-a0609349
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
