ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ひなたぼっこオリバー( ´艸`)

2011.07.29

今日は暑い!

ちょっと外に出てみたら、一瞬で焼けた気がします(^^;)


チビネコブローチが10匹まで残り1匹となりましたが、違うものが作りたくなったので

いったんお休み。

しかもまだ出来ていないので、今日は日向ぼっこしているオリーの様子を。


連写が楽しくてたくさん撮ったので、GIFアニメにしてみました( ´艸`)

1Mぐらいあるので、今日のブログは重いかもー。すみません!

あんまりにも重かったら後で小さく作り直します☆

というか、携帯ではアニメにならないみたいですね(^^;)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

毛づくろい中( ´艸`)

ネコが毛づくろいしている様子って、幸せそうで好きなんですよね(^^)

寝ている様子も幸せそう。

ネコって、もともとの顔が笑顔だから癒されるのかなー♪



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

キャットタワーを抱え込んで下を凝視。

この状態の時に頭をなでたら、たぶんネコパンチされます(笑)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
下から見たらこんな顔。りりしい!というか、ちょっと怖い(笑)




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
フフン♪て感じ( ´艸`)

日向ぼっこしている時に体を触ると、すごい熱かったりするんですけど

ネコ自身は大丈夫なんですかねー。

あまりにも暑いと他の場所で伸びてるから、大丈夫なのかな( ´艸`)


+++++++++++++++++++++++++++++

昨日も書きましたが、明日明後日は大阪です。

そしてなんと、明日はブログでお世話になっている じゃっくら~さん が大阪でイベントに参加されるとのこと!

いくっきゃないでしょ~!ってことで、初対面ドキドキです(*^▽^*)




にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■ひなたぼっこ - カミムラ ユキ

ひなたぼっこしている猫ちゃんって本当幸せな気持ちにさせてくれますよね。ほっこり(*^▽^*)

チビネコブローチが本当に可愛くて可愛くて…10個じゃすぐ完売しちゃいますよ~!
2011.07.30 Sat 01:06 URL [ Edit ]

2 ■Re:ひなたぼっこ - グリュン

>カミムラ ユキさん
ほんと、ひなたぼっこ中のネコはいいですよね~。
触るとモフモフで温かいし( ´艸`)

わーチビネコ、完売だなんて!しますかねー(*^▽^*)
他のアイテムの数がそろったら、増産してみようかなー♪
2011.08.02 Tue 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/401-202a234f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
