ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

大阪より帰還 念願のネコゲット♪♪

2011.08.01

この週末は大阪に行っていました。

当初の予定は


30日 大分→大阪移動
     14時くらいからIKEAに行く

     夜は結婚式に出席する友人たちと食事


だったのですが、数日前にブロトモのじゃっくら~さん が大阪でイベントに出られるということを知り
大阪に着いたその足で行ってきました!!


初対面だしちょっとドキドキしましたが、じゃっくら~さんはブログ通り、とても楽しい方でした♪

しかもめっちゃ美人さん☆
作品のズボンの履かせ方など、優しく教えて頂いて感激でしたよ(*^▽^*)

うわさの(?)お母様にもお会いできました♪

もっとゆっくりお話したかったのですが、後の予定が詰まっていたのでバタバタになってしまい残念(>_<)

イベントはカフェで行われていたのですが、こんなに素敵な雰囲気でした☆

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ネコをゲットする!電車の時間に遅れない!ということで頭が支配されていたため

ネコ以外の作品をゆっくり見るのを忘れました(^^;)

なんてこったいですよ。

童話シリーズとか展示されてたいたのにー!!

またどこかでイベントに伺えたらなと思っています☆

ずっと欲しかったネコがついに我が家に!


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
もうめっちゃかわいい!

電車の中でも袋から出して見てたりしましたよー( ´艸`)

お土産までいただいちゃって、本当にありがとうございました♪


で、イベント後は関東在住の友人が、たまたま大阪に来ていて暇してるということで

(新幹線車内で会うこと決定)合流してIKEAに行ってきました。

広いですねーIKEA!レジに行くまでに迷いそうでした。

布とかかわいいものがたくさんあったのですが、荷物が多くなるので撮影用の布1枚と時計などを購入しました。

近所にあったらしょっちゅう行くのになー☆



その後、その友達と大阪駅の串カツ屋で食事。

たくさん話して楽しかった☆


そして20時前に、結婚式に出席する友人たちの飲み会に合流。

・・・が、なんとその店、先ほどまで私がいた串カツ屋でした(^^;)

私が出た少し後にお店に入ったようです。

すごい偶然でびっくりでした(笑)

お店の人も「アイツまた来た」みたいな感じだったかな。

こちらも久しぶりに会ったので話題盛りだくさんで楽しく過ごせました☆

++++++++++++++++++++++++

31日の結婚式はリッツカールトンホテルで行われたのですが、すごい豪華でした!

あんな素敵なホテルに泊まること、この先あるのかなー。

新郎新婦はとても幸せそうで、素敵な式でした。
新婦の人柄が現れた余興には、こちらも大感動でした☆

末永い幸せを祈っています♪



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■ありがとうございました!! - じゃっくら~

無事に電車には乗れたんでしょうか?
ネコさんありがとうです~☆あれからカフェも少し
賑やかになりました♪目標も達成できたんで
グリュンさんがお客さん連れてきてくれたんですね♪
2011.08.01 Mon 19:30 URL [ Edit ]

2 ■Re:ありがとうございました!! - グリュン

>じゃっくら~さん
こちらこそありがとうございました!
なんと電車の時間を10分も早く勘違いしていることに
守口市駅で気付いたのですが(笑)
結局大阪駅で待ち合わせ場所やロッカーを探すのに手間取り、
待ち合わせ時間ギリギリになったので結果オーライでした(^^;)
あれからお客さんがたくさん来られたんですね!
良かったですね☆
じゃっくら~さんの作品を生で見られる貴重なチャンス、逃す手は無いですもんね!!
2011.08.02 Tue 12:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/402-a1290e9a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
