ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

何つくろうかなー

2011.08.02

昨日は製作をちょっとやっていたのですが、あまりの睡魔に撃沈zzz

やっぱり大分~大阪の移動は疲れたのかなー。


さて、チビネコブローチラスト1匹を残して違うものを作っている私ですが、

その次も違うものを作ろうかな―なんて思っています。


今考えているのは

・刺繍額

・ポストカード

・しおり


などですが、他に何か見たいものはありますか??

もしあったら、教えて頂けたら嬉しいです☆


レギュラーラインのチビネコストラップやマグネットは、いつも通り作る予定です☆


それと、もしかしたらプレゼント企画をやるかもです。

今月はゆっくりできる週末が無いので、いつになるかわかりませんが

そのうちそのうち・・・( ´艸`)




写真が一枚も無いのは淋しいので、携帯ライブラリから一枚。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

キメ顔だけど、鼻に何かついてるオリバーさん。



++++++++++++++++++++++++

昨日、人生初胃カメラをしました。

寝ている間に終わると聞いてはいたのですが、本当にそうでびっくり。

胃カメラと言えばバリウムを飲んで苦しい思いをして・・・

というイメージでしたが、全然そんな事はありませんでした。

起きたら「あれ?ここはどこ??もう終わったの???」という状態。

技術の進歩ってすごいですねー。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■オリバーさん - pirommy*

激カワです☆
お鼻に何かつけているところも
キュートです♪
2011.08.02 Tue 14:10 URL [ Edit ]

2 ■初めまして(*ymy*) - ぱこぴ

ペタペタありがとうございます(*´∀`*)
猫ちゃんにつられてコメしちゃいました☆
アタシは手芸が好きで羊毛フェルト始めたばかりなんです(*^□^*)たまにですけど♪作ってます↑
仲良くして下さい☆
2011.08.02 Tue 15:26 URL [ Edit ]

3 ■無題 - カミムラ ユキ

長旅おつかれさまでした。
グリュンさんの猫ちゃんのチャームとかどうですか♪ほしい…

いつも素敵なオリバーさんと共に、胃カメラの話しがすごく気になります…!
2011.08.02 Tue 22:59 URL [ Edit ]

4 ■胃カメラ! - じゃっくら~

私飲んだ事ないんですがやつぱり苦しい~イメージありました!!でも今は違うんですね~(-^□^-)
オリバーさんの鼻の横についてるのはww何かしら( ´艸`)可愛すぎます!
そうですね~刺繍額好きだったかな~♪また見たいな☆
2011.08.03 Wed 00:32 URL [ Edit ]

5 ■おはようございます - ハリモグラ

長旅大変お疲れ様でした <(_ _)>

ブローチも大変楽しみにしていますし
ポストカードは必須として(チョットマテ
ハンカチとかブックカバーの隅に羊毛刺繍とかどうでしょうか?
勝手な思いつきで申し訳ありません

グリュンさんの作りたい物であったら
何でも!見せて頂きたいです!!
あ、オリバーさんのポストカードもできたら…
(↑懲りてないやつ(^^;;)

湿度が物凄いみたいなので体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ
2011.08.03 Wed 09:35 URL [ Edit ]

6 ■Re:オリバーさん - グリュン

>pirommy*さん
激カワですか!
ありがとうございます☆
しょっちゅう食もの探して歩いているから
何かしら付けてることが度々あります(笑)
2011.08.03 Wed 12:41 URL [ Edit ]

7 ■Re:初めまして(*ymy*) - グリュン

>ぱこぴさん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ぱこぴさんも羊毛フェルトを始められたんですね。
楽しいですよねー(*^▽^*)
こちらこそよろしくお願いします!
2011.08.03 Wed 12:42 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>カミムラ ユキさん
ありがとうございます☆
関東に住んでいればもっと楽なんですけどね( ´艸`)
チャームですか!それはバッグ用とかですか??
どんな感じが良いんだろー。
未知の領域なので、今度雑貨屋さんで大きさとか見てきます☆

胃カメラはほんと、何の苦痛も無く終わりました。
検査は5分くらい(らしい)で、麻酔が切れるまで一時間くらい寝て、
起きたら結果説明って感じでしたよ☆
2011.08.03 Wed 12:45 URL [ Edit ]

9 ■Re:胃カメラ! - グリュン

>じゃっくら~さん
そうなんですよね!バリウム2リットルくらい飲んで、オエっとなりながらカメラも飲んで・・・というイメージですよね。
それが嫌だったので、評判の良い病院を選んで行ったんですが大正解でした。
オリーはしょっちゅう食べ物を探してクンクンしているので、
鼻に何かつけてすまし顔してることが度々あるんですよね( ´艸`)
これは何だろう・・段ボールの切れはしかな(笑)
実は額をもうゲットしてきたので、次は刺繍額を作ろうと思っているんですよね~♪
2011.08.03 Wed 12:49 URL [ Edit ]

10 ■Re:おはようございます - グリュン

>ハリモグラさん
ありがとうございます☆
やっぱり荷物が多かったのか疲れましたね(^^;)
ポストカード、しばしお待ちを(`・ω・´)ゞ
オリーのもですか!いいですよー作りますよー☆
でもポストカードに出来るような写真あったかしら(^^;)
そうそう、布小物への刺繍もしたいんですよ。
でもそうすると、小物自体も自分で作った方が良いかなと思いまして
先日チャレンジしてみたのですが、見事に挫折中です(^▽^;)
でもそのうちまたチャレンジします!

ハリモグラさんも体調にお気をつけて、早く元気になりますように☆
2011.08.03 Wed 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/403-f577ff91
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
