ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

☆新作☆刺繍額 クロネコ ラブダンボール

2011.08.04

日焼け止めを塗り忘れ、日傘も買っていない・・・

そんな生活に限界を感じる今日この頃(^^;)


さて、新作の刺繍額 クロネコ です☆

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

結構小さいです。8cm四方くらいかな。

画鋲などで吊るすタイプです。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はヤマト。

最近はまっていることは、宅急便屋さんごっこ。


最初は文字を入れていなかったんですが、どうも「拾ってください・・・」的な

悲壮感が漂ってしまったので、入れてみました( ´艸`)


liebe Karton はドイツ語。

意味は 「ラブ ダンボール箱」です(笑)



追記

モデルはこのオリーです。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
めっちゃ すましているけど、はみ出してます(笑)



++++++++++++++++++++++++++++

明日・明後日は熊本の阿蘇ファームランドに遊びに行ってきます☆

なので製作はできないかなー。

たくさん遊んできます♪




にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■ヤマト便の - pirommy*

クロネコさんの携帯に、
直接、再配達依頼の電話をする時、
わたし「クロネコさんですか?」
クロネコさん「いえ。わたしは、シロネコです!」って
言われたら、どうしようって、
いつも、再配達の電話をする時、
考えちゃうのは、わたしだけ???
すみません。関係なくて・・・
ヤマトさんの、表情グッドです♪
2011.08.04 Thu 18:02 URL [ Edit ]

2 ■こんばんは^^ - ハリモグラ

クロネコさんの上目使いがすてきです♪
「私を送って」って書いてあったらどうしよう?!と焦りましたが
「ラブ、ダンボール箱」で良かったw
クロネコさんだとどうしても…ね

箱入りオリーさん 素晴らしい☆彡
猫ってどうして箱を見ると入るんでしょうね?
ちょっと目を離すと入ってるんだから…
小さくてもねw

明日ゆっくり楽しんで来てくださいまし^^
2011.08.04 Thu 20:43 URL [ Edit ]

3 ■無題 - kikumimic

こういうのだと、猫に可愛がられることもなく
壁にかけておけるのでいいですね^ ^
段ボールに、アマゾンのにっこりマークが入ってると
もっとカワイイ(´∀`*)ウフ
2011.08.06 Sat 07:34 URL [ Edit ]

4 ■ペタありがとです♪ - kiki

コメ失礼しますペコリ(o_ _)o))
ペタありがとうございました♪
オリバーちゃんもアビちゃんですね★
かわいいです( *´艸`)
フェルトで出来た猫さん達ずらーーーっと並んだ写真感動でした!!!
2011.08.06 Sat 09:42 URL [ Edit ]

5 ■ペタありがとうございます - mamu

すっごいステキですね('∀'●)

iPhoneから応援ポチできるかわからないけど
応援ポチ~(^з^)-☆
2011.08.06 Sat 15:32 URL [ Edit ]

6 ■Re:ヤマト便の - グリュン

>pirommy*さん
そんな配達員さんいたらびっくりですねー( ´艸`)
読まずに食べちゃう感じ(笑)
2011.08.06 Sat 21:41 URL [ Edit ]

7 ■Re:こんばんは^^ - グリュン

>ハリモグラさん
「私を送って」もアリでしたね( ´艸`)
ほんと、狭い箱でも入りますよねー。
罠みたいな感じで、とりあえずダンボールを置いたりします(笑)
2011.08.06 Sat 21:48 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>kikumimicさん
確かに壁掛けなら大丈夫ですね☆
でもユーロ君のジャンプ力はあなどれないΣ(・ω・ノ)ノ!
密林マーク!特別仕様で( ´艸`)
2011.08.06 Sat 21:51 URL [ Edit ]

9 ■Re:ペタありがとです♪ - グリュン

>kikiさん
コメントありがとうございます☆
kikiさんのお宅にはアビーズの他にもネコちゃんたちがいるんですね!
かわいい♪
小物をたくさん並べるのが好きなんです( ´艸`)
ありがとうございます☆
2011.08.06 Sat 22:03 URL [ Edit ]

10 ■Re:ペタありがとうございます - グリュン

>mamuさん
コメント&ポチありがとうございます☆
これからもよろしくです♪
2011.08.06 Sat 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/405-de79a1ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
