ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

突然ですがプレゼント企画スタート( ´艸`)

2011.08.08

昨日の私の誕生日にはお祝いのコメントやプレゼントを頂きましてありがとうございました!!

とても嬉しかったです☆

いくつになっても誕生日はオメデタイ!

だって、その日その瞬間が無ければ、その人はこの世にいないんですから♪


ということで、私もアラサーから無事に、サーに突入致しました( ´艸`)

高校野球のお兄さんが、気づけばだいぶ年下になっていたのに驚いたのも遠い昔(笑)

ここまで無事にこられて感謝です。


さて、前置きはここまでとして、私からの誕生日プレゼント(?)として

日ごろお世話になっている皆様へプレゼント企画を開催したいと思います☆


商品はサーにちなんで三種類( ´艸`)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


①チビネコブローチ 好きな柄1匹・・・1名様
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

↑この中から選んでくださいな☆

ブログの記事を遡っていただければ、柄の名前が書いてあります(お手数をおかけします(^^;))



②チビネコストラップ1匹・・・1名様

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

この2匹の中からどちらか1匹で考えていますが、好きな柄をおっしゃって頂いて

新たに作ることも可能です。

柄はブローチの写真を参考にお願いします。

首輪色はリストを当選者の方にお送りしますので、その中からお選びください。


③ポストカード(たぶん3枚組)・・・3名様

まだ作っていないのですが、作品の写真を使用したもの2枚とオリーの写真を使用したもの1枚

にしようかなと思っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++;


商品は以上、3種類で計5名様にプレゼント!


■応募受付期間■

2011年8月8日(月)~8月15日(月)23:59 8月14日(日)23:59(変更しました!)

当選者はくじ引きで決定 8月16日には発表できるように頑張ります☆


■応募方法■

この記事のコメント欄にご希望の商品番号①~③をお書きください♪

アメブロ会員以外の方もコメントできるようにしてあります。

①②ご希望の方は、参考までに柄もお書き下さい。(クロネコ シャム など)

これによって当選の可否が決まることはありませんのでご安心ください(^^)

発送のための個人情報などは当選者の方のみに伺います。


■応募資格■

・作品を大切に扱ってくださる方

・ネコ好きな方

・当選時、住所やお名前などをお知らせくださる方

・速やかな発送の為に、すぐに連絡がつく方

・たまにでもブログを見たりコメントしたり、ポチするね!って方( ´艸`)


いつもコメントやペタを下さる方はもちろん、まだコメントしたことは無いけど

密かにブログ見てるよって方もドシドシご応募ください☆



ではでは、皆さんのご応募をお待ちしておりまーす(^^)

あ、発送はですね、今月バタバタしておりまして月末になるかもです(^^;)

それでも良いよって方、よろしくです☆


にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■なんと可愛い!!! - えんちゃん

応募してもいいでしょうか!?

②のチビネコストラップの、チャトラちゃん
希望です!!
こないだ天国に逝ったマーちゃんみたい ?????

そしてお誕生日おめでとうございました!!
私3月生まれなので1982年なのですが、
同級生ですね!!

よろしくお願いします☆
2011.08.08 Mon 17:34 URL [ Edit ]

2 ■わたしも、 - pirommy*

応募させていただきたいです♪

①チビネコブローチのロシアンブルーさん
希望です。

わが家のマイロンと同じロシですから。

それと、ハッピーバースデー☆
これからも、よろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪
2011.08.08 Mon 18:17 URL [ Edit ]

3 ■ドキドキ(*´∀`*) - ぱこぴ

ドキドキ(*´∀`*)
初めてだけど♪アタシも立候補して良いかなっ(*ymy*)

希望は①番(*´∀`*)
シャム猫ちゃんが良いです☆

猫ちゃん大好き~(●^ー^●)
2011.08.08 Mon 18:20 URL [ Edit ]

4 ■無題 - kikumimic

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
応募しちゃうぞ!о(ж>▽<)y ☆

②のスコティッシュがいいな。
太いシッポがカワエエから(ノ´∀`*)

って応募した後で失礼ですが……
お誕生日おめでとうございま……した!!
サーですか。
ε- (´ー`*)フッ何もかも皆懐かしいですw
2011.08.08 Mon 20:47 URL [ Edit ]

5 ■待ってました~♪ - じゃっくら~

えぇ~いいんですか~♪
ではでは希望は1番のチャトラでお願いします~!!
当たれ~о(ж>▽<)y ☆
2011.08.08 Mon 20:53 URL [ Edit ]

6 ■欲しい~~!! - パパラッチあさみ

私も応募したいで~す!!
①チビネコブローチのチャトラちゃんがいいな~☆

あ、誕生日おめでとうございま~す!!
30代へいらっしゃいませ(笑)
2011.08.08 Mon 21:50 URL [ Edit ]

7 ■こんにちは - ほっぺちゃん〈はにょろ〉

応募させていただいてもいいですか??
時々ブログ拝見させていただいてますo(`▽´)o
①番のチャシロハチワレ(合ってるのかな??)
がいいです!
2011.08.08 Mon 23:27 URL [ Edit ]

8 ■☆応募させてください☆ - まみまみこ

お誕生日 おめでとうございます^^
(ちよっと過ぎてしまいましたが…)


いつも 素敵なブログを
楽しみにしています^^

私も 参加させてくださいね。


ネコちゃん♪大好きなので
どの作品も 可愛いくて 迷いました~(#^.^#)


③ ポストカード
希望します。


可愛い作品を 拝見して
いつも癒されています^^

招きネコ君も とっても
キュートでした(#^.^#)


これからも ブログの更新を 楽しみに待っていますね。
よろしくお願いします☆
2011.08.09 Tue 09:17 URL [ Edit ]

9 ■無題 - らんちむ

こんばんはーっ!!
是非是非応募させてください(●´ω`●)b
2番の茶トラちゃん希望です( ´艸`)
お気に入りに入れていつも更新、楽しませていただいております(*^▽^*)
ちょっと遅くなりましたがハッピーバースデーグリュンさん!!
いくつになっても誕生日は特別な日ですからね!!
あたりますように!!
2011.08.09 Tue 18:14 URL [ Edit ]

10 ■(((o(*゚▽゚*)o))) - おのここ

私も便乗していいですか?
いつもポチッとポチッ逃げしてまして
失礼していましたo(^▽^)o


そしてお誕生日おめでとうございます
サーならまだ大丈夫よん
私なんてフォーなので
誕生日は嬉しくないもん( ̄▽ ̄)

応募は…
①のサバとらちゃん。
当たるといいな~?願。
2011.08.09 Tue 19:08 URL [ Edit ]

11 ■無題 - ゆきんこ

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
プレゼント企画参加させてくださ~い!
①のミケネコちゃん、でお願いします(≧∇≦)
シロクロちゃんも可愛いけどミケネコちゃん一目惚れです♪
みんな可愛くて迷う…!
2011.08.10 Wed 00:35 URL [ Edit ]

12 ■誕生日おめでとうございます☆彡 - ハリモグラ

で…出遅れた;;  え~と、まだ応募してもよろしいでしょうか?

どれも豪華で可愛い賞品なので困りますが…
ストラップも欲しいけれど…でもやはりオリバーさんの魅力がw
と言う事で③のポストカードに応募させて下さい♪

あぁでもどれも可愛い…
2011.08.10 Wed 10:30 URL [ Edit ]

13 ■(+∀+)応募しまーす♪ - mamu

①のシロクロちゃんでよろしくお願いしまーす♪

ブログのヘッターの緑色のニャンコ可愛い~(^0^)p☆
2011.08.10 Wed 20:12 URL [ Edit ]

14 ■応募します♪ - アトリエbaTon

コメントするのは初めてですが、じゃっくら~さんのブログでお見かけしてからブログ見させていただいていました。
どの猫ちゃんもカワイイです♪
いつも、ほっこりしています。

②チビネコストラップのスコティッシュちゃん希望です!!
2011.08.11 Thu 12:19 URL [ Edit ]

15 ■応募させてください - あーママ

ブログ楽しく拝見しています。
かわいいネコさんたちの作品、大好きです♪
よろしければ応募させてください。
2番のスコティッシュさん希望です。
これからもブログ楽しみにしています(^^)
2011.08.12 Fri 21:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/407-22c9e2cd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
