ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

刺繍額 シロクロハチワレ 遊ぼう! そして何だこの夢( ´艸`)

2011.08.09

☆30周年記念プレゼント企画開催中☆

詳しくはコチラの記事へ⇒


プレゼント企画への早速のご応募、ありがとうございます!!

応募が無かったら淋しいなと思っていたので嬉しいです♪

昨日の記事のコメント欄は応募専用にしようと思っていますので返信はしない予定です。

ご了承ください☆



さて、新作の刺繍額 シロクロハチワレ です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ネコジャラシで遊んでいるところのつもりなんですが

ジャラシが微妙な感じになりました(^^;)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
名前はオセロ。

シロクロはっきりつけたがる性格。


Spiel はドイツ語で「遊び」という名詞。

本当はspielen「遊ぶ」という動詞にしたかったのですが、場所が足りなくなりました(^^;)


プレゼント応募で頂いたコメントを見ると、チャトラが人気なのかな??

ということで、次はチャトラで何か作ろうかなー。


+++++++++++++++++++++++++++++

夢を見ました。

吉川晃司さんと結婚するかどうか真剣に悩む夢を(笑)

私はヒムロックの方が好きだー!!( ´艸`)


最近は、かりゆし58が好きです。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment

1 ■オセロー - ゆきんこ

オセロちゃん♪やっぱり白黒ちゃん可愛いっしゅ(*^o^*)
これもたくさん並んでたら可愛いですね~(≧∇≦)
2011.08.10 Wed 00:26 URL [ Edit ]

2 ■フレーム仕立て - ハリモグラ

ハチワレ白手袋さんも可愛いし、ドイツ語も画面を引き立ててますね^^
フレーム仕立て…いいなぁ…とても素敵です
大きさはこの間の物と同じくらいなのでしょうか?
もっと小さく見えますが…

こちらも10種類になったり…はしないですよね~?w
2011.08.10 Wed 10:40 URL [ Edit ]

3 ■Re:オセロー - グリュン

>ゆきんこさん
ありがとうございます☆
シロクロは作ってても結構楽しいんですよね(^^)
どこが白いのかとか、考えて頭が混乱することもありますけど( ´艸`)
2011.08.10 Wed 12:59 URL [ Edit ]

4 ■Re:フレーム仕立て - グリュン

>ハリモグラさん
ありがとうございます☆
これはこの前のと同じくらいのサイズです。
こっちの方が少し細長いですが(^^)
10種類ですかー!
頑張ろうかしら( ´艸`)
とりあえず、もうひとつ額を買ってあるので 1つは確実に作ります☆
2011.08.10 Wed 13:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/408-a9392a86
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
