ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

だるまマグネット チャトラ  継続は力なり!

2011.08.10

■30周年プレゼント企画開催中!■

締切は当初15日中としていましたが、14日中に短縮させてください!!

詳しくはコチラ⇒★



今週は、通勤時に渋滞に巻き込まれる事が無いです。

もうお盆休みってことなのかな?

いつもこれくらいだと良いんですが( ´艸`)


さて、作品のご紹介。

だるまマグネット チャトラ です☆
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

プレゼント応募のコメントで、チャトラ指名率が高いので

チャトラの時代なのか??ということで作ってみました。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
2匹並んで木のぼり。


名前はチャッキー

最近、タイガースの調子が良いのでご機嫌。



そうそう、この前の日曜日に いつもお世話になっているレストランの「ぶれえめん」さんに

伺ったのですが、前回伺った時にプレゼントしたマネキネコ君がなんと飾られていました☆

棚まで設置して頂いて♪



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


ズーム↓


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
上に書かれているお名前は、上の額作品の方のものです( ´艸`)

良かったねーマネキネコ君。たくさんお客さんを招くんだよー♪

いやー嬉しかったです(*^▽^*)


++++++++++++++++++++++++++++

継続は力なりって、その通りですよね。

ギターも英語もドイツ語も、当時からずっと続けていたら少しは上達していたんだろうな

なんて思います。

最近、勉強の為もあってドイツ人の方とメール交換のようなものを始めました。

日常会話的なものは辞書なしでもまだ読めるんですが、書く方がもう全然ダメ。

単語のスペルはもちろん、文法も怪しすぎで(^^;)

全盛期はかなり出来たんですけどねー(自画自賛 笑)。


羊毛も今からずっと続けていったら きっともっとうまくなれるはず!

ということで、飽きないように頑張ろうと思う今日この頃です( ´艸`)


明日から15日まで帰省します。

なので、製作もブログの更新もたぶんお休み。

皆さん、良い夏休みを!!



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■にょろにょろ - pirommy*

仲間が増えましたね♪
茶トラ猫さんもカワイイ☆
2011.08.10 Wed 13:20 URL [ Edit ]

2 ■Re:にょろにょろ - グリュン

>pirommy*さん
増えますよ~10匹までヽ(・∀・)ノ
2011.08.11 Thu 09:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/409-bf83900c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
