ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

お待たせしました!プレゼント当選者発表☆

2011.08.16

お盆休みがあっという間に終了!

皆さんはどうお過ごしでしたか??


プレゼント企画にはたくさんのご応募、ありがとうございました!!

自分の作品を欲しい!って言っていただけて、すごく嬉しかったです≧(´▽`)≦

ではでは、早速ですがプレゼント企画の当選者発表!!


まずは皆さんのお名前を紙に書いて


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
①希望の8名さま



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
②希望の5名さま



小さく折って
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


対馬の潮風の中にIN!!
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


シャッフルした後、アナログくじ引き!
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


①と②を別々にして引けば良かったのに、なぜか一緒にしてしまうという謎の行動( ´艸`)


で、その結果は・・・





・・・・ダダダダダダ・・・・ドン!

ドラムロールのつもりですが、なんか違う





はい出ましたー!


①ゆきんこさん(ミケネコ)


②えんちゃんさん(チャトラ)


おめでとうございます!!


③は3名募集に対して2名さまのご応募でしたので

まみまみこさん

ハリモグラさ

優先的に当選です!

おめでとうございます☆


そしてあと1名さま分の枠があいていましたので、①②ご希望の方の中から

再度抽選をした結果


アトリエbaTONさんが当選されました!



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ということで、下記5名さま

ゆきんこさん

えんちゃんさん

まみまみこさん

ハリモグラさん

アトリエbaTONさん(ご希望の賞でないので、受け取って頂ける場合は・・ということで( ´艸`))

は右記アドレス (皆さんご連絡頂いたので消しました!)まで

お名前・ご住所をご連絡下さいませ♪


準備が整い次第、商品を発送させて頂きます☆

現状、今月末の予定です。

忘れた頃にやってくるって感じでお願いします( ´艸`)


ではでは、外れてしまった皆さんもご応募ありがとうございました!

もっとうまいこと抽選の結果を発表できたら面白かったのですが、これで精一杯(笑)!!

またいつか、こういう企画をやるかもしれませんので、その時をお楽しみに!



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■もしかして・・・ - えんちゃん

あ、あ、あ、当たっている・・・!?!?
えんちゃんて私??

当たってるー!!
すごい嬉しいー!!!
やったーやったー☆

明日パソコンの方へメール送らせてもらいますね♪
ありがとうございます!!

やったぁーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011.08.16 Tue 00:48 URL [ Edit ]

2 ■わぁ♪ - アトリエbaTon

残念ながらはずれちゃった~と思っていたら、なななんと③の再抽選に当たっている?!!
ありがとうございます♪♪
喜んでいただきますー!!わぁ~い♪(^∀^)
②と③で迷っていたので、すっごく嬉しいです。
明日、メール送らせていただきます!
嬉しすぎて寝られない~。
2011.08.16 Tue 01:46 URL [ Edit ]

3 ■☆ありがとうございます☆ - まみまみこ

嬉しいです~(#^.^#)

ありがとうございます♪

とっても 楽しみです~^^


これから 連絡しますね。
よろしく お願いします☆
2011.08.16 Tue 07:47 URL [ Edit ]

4 ■はずれちゃって - pirommy*

ざんね~んですが、
また、企画されたら、
応募させてもらいます♪

わたしも、プレゼント企画とか
できるほど、作品を作らなきゃっ☆
2011.08.16 Tue 14:35 URL [ Edit ]

5 ■当選 - ゆきんこ

わー!まさかの当選!嬉しいぃ~(≧∇≦)ミケちゃんが我が家に…(*^o^*)楽しみにしております!
プレゼント企画おつかれさまです!自分の作品プレゼントできるって羨ましいな~
2011.08.18 Thu 00:10 URL [ Edit ]

6 ■Re:もしかして・・・ - グリュン

>えんちゃんさん

YES!当選です( ´艸`)
おめでとうございます!
早速のご連絡ありがとうございました☆
到着までいましばらくお待ちくださいね♪

2011.08.19 Fri 12:37 URL [ Edit ]

7 ■Re:わぁ♪ - グリュン

>アトリエbaTonさん

復活当選!おめでとうございます☆
早速のご連絡ありがとうございました♪
③とも悩んで頂いていたなんて、嬉しいです!
来週には製作に取り掛かれると思いますので
いましばらくお待ちくださいね♪
2011.08.19 Fri 12:38 URL [ Edit ]

8 ■Re:☆ありがとうございます☆ - グリュン

>まみまみこさん

おめでとうございます(^^)
早速のご連絡、ありがとうございました☆
来週には製作できると思いますので、到着まで
いましばらくお待ちくださいね♪
2011.08.19 Fri 12:39 URL [ Edit ]

9 ■Re:はずれちゃって - グリュン

>pirommy*さん

今回ははずれちゃってごめんなさい(>_<)
また企画した際はよろしくです♪
ご応募ありがとうございました☆
お、pirommy*さんもプレゼント企画やっちゃいますかー≧(´▽`)≦
2011.08.19 Fri 12:41 URL [ Edit ]

10 ■Re:当選 - グリュン

>ゆきんこさん

わー当たりましたよ!
ミケネコが行きますよー( ´艸`)
ゆきんこさんの作品、めっちゃプレゼントに向いてるじゃないですかー!!
YOU やっちゃいなYO! ですよ≧(´▽`)≦
2011.08.19 Fri 12:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/410-99041b8e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
