ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコストラップ クロネコ ヤマトはメール便も気になる

2011.08.18

昨日は仕事が終わってからのスケジュールを立てて、その通りに動いてみました。

ご飯の支度とかお風呂とかね。

でも、野球の試合が思いのほか長く続いて(しかも負けた!)寝る時間が遅くなってしまいました。

ツメが甘い!でも野球が一番(ダメじゃん)!



さてさて、久しぶりにチビネコストラップを作りました。

クロネコです。
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はヤマト

最近はメール便ごっこ(読まずに食べる)も気になっていて、シロネコを仲間に誘っている。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
大きさはこんな感じ。めっちゃピントずれてるΣ(゚д゚;)


最近ずっとブローチなどの平面作品ばかりだったので、徐々に立体作品に復帰中です( ´艸`)

でもまた平面にするかもー。


++++++++++++++++++++++++

今日もオリーに起こされました。

というか、起きない私を起こしてくれました。

そーっと肘とか噛んでみたりするんですよ。あの子。

甘噛みですけどね( ´艸`)


コメントの返信が出来ていなくてすみません!

必ず返しますので!!

にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えんちゃん

黒猫ー!!!
すっっごい可愛いですー!!

上目遣いがなんとも言えませんね?(。?v?。)?
2011.08.18 Thu 14:04 URL [ Edit ]

2 ■メール便ごっこ - ハリモグラ

ヤマトくん?さん?可愛い~♪豆猫さんですね
2次元も可愛かったけど3次元でグルッと全方向から見れるのが嬉しいですね~

そういえば、うちの白ヤギがそのメール便ごっこを企んでいるようですw

オリーくん、賢いねぇ
うちのは高い場所から体に飛び降りるという
殺意しか感じられない方法で起そうとした事あります…
グリュンさんを愛しているんだなぁ☆彡

2011.08.18 Thu 20:33 URL [ Edit ]

3 ■ヤマト - ゆきんこ

可愛い~(=⌒▽⌒=)チビネコちゃん。
立体だと、ワッペンとはまた違う可愛さですね♪
ニャンコちゃんコレクションしたくなってしまいます。
2011.08.19 Fri 01:22 URL [ Edit ]

4 ■RE:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

イエーイクロネコ!
クロネコは写真撮るのが難しいですが、かわいいですよね(^-^)
私が作るのはだいたい上目遣いなんです☆
オリーが上目遣いしてる写真を頭の中でモデルにしてるからかなと思います♪
2011.08.19 Fri 18:56 URL [ Edit ]

5 ■RE:メール便ごっこ - グリュン

>ハリモグラさん

ヤマトは男子なイメージです( ´艸`)
シロネコは女子☆
立体にすると、立たせて集合させられるので
良いんですよね♪

お、ヤギさんも本場メール便ごっこを!
楽しみー(*^^*)

確かに高いところから飛び降りられると
殺意感じますね(笑)
彼らは武器を装備してますからね(゜Д゜;)
一回、本棚からベッドに飛び降りられたことがありますが、
それはもう恐怖でした(笑)
2011.08.19 Fri 19:13 URL [ Edit ]

6 ■RE:ヤマト - グリュン

>ゆきんこさん

ありがとうございます!
我ながらたくさん集めたくなります( ´艸`)
10匹作って、また集会させなきゃ!
2011.08.19 Fri 21:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/412-b394fe93
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
