ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

なんかハダカっぽい( ´艸`)

2011.08.19

昨日はじっくりことこととカレーを煮込んだら結構時間がかかったので

製作が進んでいません!

野球負けたしテンションも上がらない!ということで寝ましたzzz


ということで、今日はオリーの話題をどうぞ☆


普段は首輪着用のオリーですが、首のあたりを掻いていたということで

旦那さんが首輪をはずしました。

すると、どうもハダカっぽい( ´艸`)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
まぁ、もともとハダカに首輪なんだからハダカっぽいも何も無いんですが

やっぱり裸体感がアップした感じ(笑)

首輪をはずすと毎回思うんですけどね( ´艸`)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ほら。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ね?

写真じゃあまりわかりませんかね(^^;)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
相変わらず長くなって寝ていますzzz



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
このお腹のセンターラインを触ると気持ち良いんですよねー。

すごいメイワクだと思いますけど(^^;)



++++++++++++++++++++++++++++

今日は仕事が終わったあと、広島に行きます。

大学時代の友人と久しぶりに会って遊んできます!!

宮島に行く予定。

雨降らないでねー☆



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■オリバーくんてば - pirommy*

ホントに、いつ見ても激かわですね♪
こんだけ、写真写りよいってことは、
実物は、スゴイことでしょう!!!

うちのマイロンくんとは、大違いだわっ!

あーオリバーくん、直触りしたいっ☆
2011.08.19 Fri 13:41 URL [ Edit ]

2 ■わかります! - むぅ

首輪を外すと裸体感増しますよね!
オリーくんは凛々しさも増してるように見えます
首輪があると、ちょっといたずらっ子っぽく見えますよ!?
2011.08.19 Fri 16:05 URL [ Edit ]

3 ■何と言うイケメン☆彡 - ハリモグラ

オリーくん 素晴らしく凛々しいイケメン☆彡

そうですね、きっと青い首輪がお似合いなので
なくなると違和感があって裸体度が高く感じるとか?

やはり首輪もお洒落の一つですよね
うちのにも訓練させなくちゃなー

お腹のライン…無視できない誘惑ポイントですよね♪
猫本人も結構気持ち良さそうにしてる時もありますけど?
オリーさんは男の子だからかな?
2011.08.19 Fri 19:39 URL [ Edit ]

4 ■無題 - kikumimic

分かります~。
我が家は今は裸メインの時々首輪だから違和感ないですが、
実家の猫は普段首輪をしていたので、
時々外すとなんか裸っぽい気がして恥ずかしいというか……(;´∀`)
でも大丈夫!
オリーくんの裸なら、ゴハン3杯いけるよ!←違うw
2011.08.22 Mon 21:12 URL [ Edit ]

5 ■Re:オリバーくんてば - グリュン

>pirommy*さん

写真写り良いですよねー羨ましい!( ´艸`)
マイロン君だって激かわじゃないですかー!!
2011.08.23 Tue 12:42 URL [ Edit ]

6 ■Re:わかります! - グリュン

>むぅさん

おーわかって頂けますか!
そうなんですよねー裸体感アップ( ´艸`)
確かに首輪がないとちょっと大人っぽく見えるんですかね。
首輪つけるとやんちゃっぽい(^^)
2011.08.23 Tue 12:44 URL [ Edit ]

7 ■Re:何と言うイケメン☆彡 - グリュン

>ハリモグラさん

イエス!イケメン!(笑)
首輪は万が一、家からオリーが出てしまった時の為にと思って付けています。
電話番号と名前入りで☆
こんなかわいい子、飼い主不明で誰かに貰われたら困りますもん( ´艸`)

お腹のラインはオリーも気持ち良いみたいで、触っていると段々伸びていきます(^^)
やりすぎると、抱え込まれてネコキックです( ´艸`)
2011.08.23 Tue 12:47 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>kikumimicさん

ですよねー☆
なんかハダカっぽいですよね(笑)
ぐはっ!ごはん三杯!
世間の皆さまの体重をアップさせてしまうわ!
首輪つけなきゃ( ´艸`)
2011.08.23 Tue 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/413-8aa2dd6e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
