ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコストラップ シロネコ 白紙にしよう そうしよう

2011.08.23

なんだか急に涼しくなりましたねー。

このまま秋に突入するんでしょうか。

しかし雨も良く降りますね。

どれだけゲリラ部隊がいるんだってくらい、突然に。


さて、チビネコストラップ シロネコを作りました☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はシロ

ヤマトから手紙が欲しいといわれている が、読まずに食べられるなら

シンプルに白紙を送ろうかと思っている。

でもちょっと、「おいしいよ」って書こうか迷っている。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
二匹は仲良し。



一発で結構納得がいく顔になりました。

集中力の問題なのかな?

何度やっても、好きな顔にならない時もあるんですけどね( ´艸`)




裸体だったオリーは赤い首輪に衣替えしました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


++++++++++++++++++++++++++++

そろそろポストカード製作や発送の準備に入ります(遅い!)。

まずは写真背景のアイロンがけから。

しかし、ポストカードに使う紙って、何が良いんでしょう??

PC用紙コーナーでハガキサイズの厚紙を買って来たんですけど

やっぱり市販のポストカードとは違うんですよね。

ああいう、ちょっと光沢があって硬い紙で作るには、やっぱり印刷屋さんに頼まないと

いけないんでしょうか(; ・`д・´)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■やっぱり - pirommy*

グリュン さんの猫さん
カワイイですね♪
見習わせていただきます!

2011.08.23 Tue 13:48 URL [ Edit ]

2 ■可愛い~♪ - パパラッチあさみ

シロネコも珍しくていいね☆
すごい可愛い♪
今までの中で一番シロネコが好みかも…(^▽^)
2011.08.23 Tue 14:31 URL [ Edit ]

3 ■シロちゃん(*^o^*) - ゆきんこ

かわゆ過ぎます(≧∇≦)
白い猫ちゃんのピンクの鼻とか肉球ってたまらなく可愛いですよね(o^∀^o)デレデレ♪
2011.08.23 Tue 14:37 URL [ Edit ]

4 ■可愛い~! - じゃっくら~

手のひらにチョコンと乗せたい~!
後ろのクロベエ(勝手に名前をつけるな)もいい感じです~≧(´▽`)≦
前にネコの写真家さんとお話した時に、写真だけだとペラペラだから、同じ紙(厚紙みたいなのかなぁ?)を2枚貼ってます^^って言ってましたよ~。。あまり参考になりませんねw
2011.08.23 Tue 21:36 URL [ Edit ]

5 ■SHIRO~♪ - ettan

シロめっちゃCUTEですね~☆
なんかコロコロしてて超癒し系!!
お目めのあたりのカラフルな感じも
とっても!!

ポストカード見てみたい~(*^▽^*)
完成まってまーす♪
2011.08.24 Wed 10:12 URL [ Edit ]

6 ■Re:やっぱり - グリュン

>pirommy*さん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
見習うなんてとんでもない!
でも嬉しいです!
2011.08.24 Wed 21:45 URL [ Edit ]

7 ■Re:可愛い~♪ - グリュン

>パパラッチあさみさん

私の中でもこのシロはかなり会心の出来です☆
ありがとうございます(´0ノ`*)
2011.08.24 Wed 21:46 URL [ Edit ]

8 ■Re:シロちゃん(*^o^*) - グリュン

>ゆきんこさん

そうなんですよねーピンクの鼻とか、めっちゃかわいいですよね!
ありがとうございます(*^▽^*)
2011.08.24 Wed 21:47 URL [ Edit ]

9 ■Re:可愛い~! - グリュン

>じゃっくら~さん

おお!ヤマト、まさかのクロベエに改名( ´艸`)
写真家さんは紙をもう一枚貼ってるんですか!
ポストカードはなんとか市販の厚口でやってみようと思います☆
2011.08.24 Wed 21:51 URL [ Edit ]

10 ■Re:SHIRO~♪ - グリュン

>ettanさん

シロ、我ながら良い出来です☆
やっぱりパステル系の色は癒し系になりますね( ´艸`)
ポストカードはプリンタの設定やら画像サイズやらで苦戦中です(^^;)
頑張ります!
2011.08.24 Wed 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/415-7986cdd6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
