ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

大雨~なんなんでしょう、この天気∑(゚Д゚)

2011.08.27

昨日はチビネコブローチにたくさんのコメントをありがとうございました!

最近、ブログのアクセスが増えてきて嬉しいです♪

今までは20アクセスあったら、「お、多い!」って感じだったのですが

最近コンスタントに30アクセスは超えています。

やる気出ます!ありがとうございます≧(´▽`)≦


さてさて、昨日の関東地方は大雨で大変だったみたいですね。

皆さんは大丈夫でしたか??


こちら九州も大雨が降ったようで(といっても大分の私がいるところは降っていないんですが)

ボーリング大会が行われた福岡に行くまでの電車が、途中で止まりました(/TДT)/

おかげで集合時間はおろか、開始時間にも間に合わないし・・。

楽しみにしてたのにー!!


結果は・・・

到着までチームの他の方が代投していてくれて、私のスコアはチームトップだったのですが

私が投げてからどんどん下降(^^;)

でも2ゲーム目はもうちょっとで100ってとこまで行けました。

いつも70くらいなので、頑張った!


帰りの電車も30分遅れで、クタクタで帰宅したのでそのまま寝ましたzzz

ということで、何の写真も無いのでらくがき写真( ´艸`)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

紙とペンがあったら無意識に描いているオリー。

この向きでしか描けない上に、体はうまく描けません(^^;)


今日は午前中仕事なので、午後からいろいろやろうと思います。

ではでは、皆さん良い週末を!


にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■お疲れ様~ - パパラッチあさみ

こっちも夜中にすごいカミナリがなってたよ~。
そっちも大変だったんだね(>o<;)

ブログのアクセス数が増えると嬉しくなるよね♪
私も、ついついアクセス数を増やそうと、張り切って1日2回更新したりしちゃうよ(^皿^)
2011.08.27 Sat 12:39 URL [ Edit ]

2 ■おぉヽ(´▽`)/ - ぱこぴ

ボーリングしてるんですね(*> U <*)
アタシもボーリング好きですヽ(´▽`)/下手くそですが♪楽しけりゃいいや~って感じで(´ψψ`)やってます
2011.08.27 Sat 23:46 URL [ Edit ]

3 ■お疲れ様でした! - ハリモグラ

ボーリングお疲れ様でした!
私も70~80前後の人ですw
なので100近く、すごーい!という感じです

うちの支店長がパーフェクトペースの人で
「300?!何それ?それどこの世界の話?」
っていつも思っていますw

らくがきオリーさんも可愛いです♪ ムニッとした口元が最高です~
これがあのカワイイ作品群の原点なのですね

色々とお疲れ様でした、今日はゆっくりできますように…
2011.08.28 Sun 07:51 URL [ Edit ]

4 ■Re:お疲れ様~ - グリュン

>パパラッチあさみさん

最近、ゲリラ豪雨多すぎですよねー(>_<)
雷とか怖い!!
アクセス増えると嬉しいですよね☆
でも一日2回ってすごいです!
私は出来るだけ平日は毎日書けるように、ネタは出し惜しみしてます(笑)
2011.08.29 Mon 09:07 URL [ Edit ]

5 ■Re:おぉヽ(´▽`)/ - グリュン

>ぱこぴさん

ぱこぴさん、ボーリングお好きなんですね☆
今回は会社のボーリング大会だったのですが、
ミラクルでストライクが2回出ました!
調子に乗って力を入れて投げると、次はガーターとか(^^;)
スコーン!と投げられる人ってすごいですよねー☆
2011.08.29 Mon 09:09 URL [ Edit ]

6 ■Re:お疲れ様でした! - グリュン

>ハリモグラさん

70-80、同じですね(^^)
300って(゜д゜;)
未知の領域ですね!
100超えただけでもミラクルなのに!!

らくがきオリー、かわいいですか☆
ありがとうございます♪
いろんなポーズも描けるようになると良いんですけど( ´艸`)
昨日は久しぶりにゆっくり出来たのですが、」風邪をゲットしてしまいました(>_<)
2011.08.29 Mon 09:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/419-3a9044fa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
