ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ポストカードがやっと完成しました!

2011.08.29

うー風邪引きましたー・・・。

短パンで過ごしていたのがいけなかったのか。

昨日、ちょっと喉がおかしいなと思ったんですが、ここまで悪化するとは・・。

喉が痛いし熱っぽい(ノ_-。)気持ち悪いー。

ということで、ダーっと写真を載せる簡単更新で(>_<)


さて、とーっても遅くなりましたが、やっとポストカードが完成しました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

結構きれいに出来たかなと満足しているのですが、どうでしょう。

当選者の方はどれが届くかお楽しみに!

これとは別にオリーのが一枚です( ´艸`)

プレゼント企画の商品は昨日、メール便で発送したので今週中には届くかなと思います☆



次は昨日のオリーをご紹介。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
網戸にセミが止まって大興奮のオリー。

網戸に飛びついてしばらくしがみついていました。

カメラを取りに行ったら降りちゃった。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また違うセミが網戸に止まったので狙っていたけど、旦那さんがカーテンを開けてあげたら

逃げてしまったので、ふてくされ中のオリー( ´艸`)




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

旦那さんがキッチンに向けて立ったので、ご飯くれるのかなー?とワクワク顔のオリー。

あげませんけど。


++++++++++++++++++++

では、もう少ししたらおとなしく寝ます。

皆さんも体調管理にはお気をつけて!



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

ポストカード発色すごくキレイですね(o^∀^o)楽しみです~♪ワクワク♪
オリーくん美しい後ろ姿(*^o^*)
2011.08.29 Mon 09:12 URL [ Edit ]

2 ■こんにちは~!! - ケロケロ

風邪…?!


大丈夫ですか?


お大事になさって下さい…



ポストカード超~~可愛いですね~♪


猫ちゃんいっぱいで癒されちゃます~!!



猫って窓から外を見てるのが好きですよね~♪

その背景を見て…癒されちゃったりするんですけどね…ヾ(^▽^)ノ


また遊びに来まぁ~す(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2011.08.29 Mon 09:24 URL [ Edit ]

3 ■無題 - いで湯

風邪っ!?だいじょうぶ!!?
ゆっくり休んでー

今日もオリーかわいい(*´艸`)
2011.08.29 Mon 11:17 URL [ Edit ]

4 ■無題 - えんちゃん

ポストカード、すっごく可愛いー!!
これは写真に撮ったのをそのまま使ってるんですか?
それとも何かハイテクな加工されてるんですか??
すごく素敵です!!

そしてプレゼント企画の商品届くのが
待ち遠しいです☆


風邪、お大事にしてくださいね!!
早く良くなりますように…☆
2011.08.29 Mon 17:59 URL [ Edit ]

5 ■キャワイー☆ - ettan

ポストカードもめちゃいいですね☆
当選しないかな・・・なんちって(笑)

体調大丈夫ですか?

まだまだ暑いし雨多いしで、体も悲鳴あげちゃったんですかね??
無理はなさらずに。

私もまだまだ回復せず微熱続きです・・・
液体の葛根湯は少し効いたような(T▽T;)

お大事に。。。。。
2011.08.30 Tue 12:18 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

この発色にするのに、結構苦労したので嬉しいです(^^)
MIKEはもうすぐお邪魔しますよー( ´艸`)
2011.08.30 Tue 12:51 URL [ Edit ]

7 ■Re:こんにちは~!! - グリュン

>ケロケロさん

回復しました☆
ご心配ありがとうございました♪
ポストカード、自分でも気に入っているので嬉しいです(^^)
そうそう、窓から外を見ているネコかわいいですよねー♪
鳥とか虫にケケケって言ってるのもかわいい( ´艸`)
2011.08.30 Tue 12:53 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>いで湯さん

ありがとう!
復活したYO!
オリーはほんとかわいいのよねー( ´艸`)
2011.08.30 Tue 12:54 URL [ Edit ]

9 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

ありがとうございます(^^)
ハイテク加工( ´艸`)はしていないのですが、写真の色合いを加工しています。
ご参考までに、いつも使っているのはこのサイト↓
http://www.photo-kako.com/print.cgi

商品、すっかり遅くなってしまいましたがもうすぐ届くと思いますので
いましばらくお待ちを(^^)

風邪はおかげさまで良くなりました☆
ありがとうございます♪
2011.08.30 Tue 12:57 URL [ Edit ]

10 ■Re:キャワイー☆ - グリュン

>ettanさん

結構うまくできたなーって自分でも満足してるんです☆
ありがとうございます(^^)

私の方は体調戻りましたが、ettanさんはまだなんですね(>_<)
微熱が続くのってしんどいですよね。
早く治りますように。
お大事に!!
2011.08.30 Tue 12:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/420-09deb213
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
