ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

だるまマグネット ミケネコ ドラクエ風に

2011.08.31

肩が凝りすぎて痛い!

良い解消法、ご存知ありませんか?

ピップエレキバンって、効くんですかね??


さて、だるまマグネット ミケネコ を作りました☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はMIKE

最近まで、NIKEは いとこ だと思っていた。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

「ネコの群れがあらわれた!」

「勇者は逃げ出した。」

「しかしまわりを囲まれてしまった!」

「勇者はカリカリを使った!」

「ネコの群れは喜んだ!」



先日、『勇者ヨシヒコ』ってドラマをたまたま見ました。

確かに旅の様子って、あんな感じですよね。

ずーっと勇ましく冒険なんてしませんよねー。

「あつーい」とか「つかれたー」とか言いながらダラダラする日も必要ですよね( ´艸`)


+++++++++++++++++++++++++

パキラの生長がすごい!

ぐんぐん大きくなる葉っぱに穴が開いていたとしたら

それはオリーの仕業(ノ_-。)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■ピップ マグネループ☆ - 蓮見もこ

つかったことはないのですがこれ↓が気になっています。レビューも参考になさってみてください☆

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:45cm マグネループ http://www.amazon.co.jp/dp/B0012CD2PK/ref=cm_sw_r_tw_dp_8iBxob0B9S880
2011.08.31 Wed 13:03 URL [ Edit ]

2 ■無題 - いで湯

MIKE,おしゃれさんっぽい♪

ヨシヒコ、見ちゃいました?www
あのグダグダ感が、逆にリアルっぽくて、たまらなく好き☆
2011.08.31 Wed 13:50 URL [ Edit ]

3 ■ドラクエ風…(笑) - パパラッチあさみ

確かに4匹並ぶとドラクエ風だわwww

マグネットが小さいと確かに誤飲とか心配だね~。
鈴が中に入ってて、音が出るのが作れるなら、そっちの方がいいかも♪
2011.08.31 Wed 13:54 URL [ Edit ]

4 ■肩こり(´ψψ`) - ぱこぴ

アタシもよく肩こりします(´ω`)
血行を良くする事が大事なので、温湿布貼ったり('∀'●)リンパ流す為に、肩を大きく回すと良いですよ(´ψψ`)最終的には病院で電気ですが☆
2011.08.31 Wed 23:10 URL [ Edit ]

5 ■Re:ピップ マグネループ☆ - グリュン

>蓮見もこさん

オススメありがとうございました!
レビューを見たら良さそうだったので、早速ネットで注文してみました☆
届くのが楽しみです♪
2011.09.02 Fri 12:18 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>いで湯さん

MIKEはおしゃれだよ!
NIKEは知らなかったけど、PUMA(ネコ科)だからね!

ヨシヒコ、グタグタだねー(笑)
しかし山田君がああいうドラマをやるとは、しかもあの時間帯とは驚きだわ(*^▽^*)
2011.09.02 Fri 12:20 URL [ Edit ]

7 ■Re:ドラクエ風…(笑) - グリュン

>パパラッチあさみさん

ねーちょっとドラクエっぽいなと思いまして(笑)

小さい部品の誤飲は怖いですもんね(>_<)
鈴入りのは考えがまとまったら作ってみますね(^^)
2011.09.02 Fri 12:22 URL [ Edit ]

8 ■Re:肩こり(´ψψ`) - グリュン

>ぱこぴさん

昨日から肩をグルグルまわしてみたら今日はちょっとマシな気がします♪
ありがとうございます☆
あとはやっぱり湯船にゆっくり浸かった方が良いですね。
最近シャワーばっかりだったので(^▽^;)
2011.09.02 Fri 12:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/422-8ef8bc33
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
