ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

くるみボタン シロネコとクロネコ 久しぶりにグリーンズも

2011.09.05

台風、大きな爪痕を残しましたね(>_<)

皆さん、大丈夫ですか??


昨日は『コクリコ坂から』を観てきました。

最初は何の話やらわからなかったのですが(^^;)、なかなかほんわかする映画でした。

一番のイケメンは、生徒会長の水沼氏だと、私は思います( ´艸`)


さて、くるみボタンを2個作りました。

仲良しコンビのシロネコとクロネコです☆
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
シロネコのシロと、クロネコのヤマト。

すっかりメール便ごっこ にも飽きたヤマトは、お気に入りのダンボール箱に入って

シロが遊びに来るのをワクワクしながら待っている。

シロは無地のダンボールが好き。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

このサイズのくるみボタンが3個出来ました☆

やっぱりカラフルな布にするとパンチがあって良いですね( ´艸`)

それと、目の向きを変えてみては?というアドバイスを頂いたので、そうしてみました♪

どうでしょう??


そしてそして、先日のプレゼント企画でストラップに当選された「えんちゃん」さんが

ブログで紹介して下さいました!

「えんちゃん」さんは、とってもかわいい消しゴムハンコの作家さんです♪


ブログ→ 消しゴムはんことネコの日々


こんなに褒めて頂いて照れくさいですが、とっても嬉しいです☆

渾身のラッピングも気に入って頂けてテンション上がりますヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます!これからも頑張ります♪♪



+++++++++++++++++++++++++++


久しぶりにグリーンズ

パキラ君とコーヒーの木は元気です。

その他は・・・(ノ_-。)

ウチワサボテンは親玉が枯れ、小さい芽をなんとか育ててみてます。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
パキラ君はどんどん葉っぱが出ては大きくなっています。

少し涼しくなったここ一週間くらいの生長がすごいです。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

コーヒーの木の根元が茶色くなってきました。

これは木になっていってるってことですよね( ´艸`)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■(*´∀`*) - Macky

くるみボタン、コロンとしててかわいいですね☆
細かな作業にビックリ!!
コーヒーさん、ほんとうに茶色くなって来ている(・∀・)
すごいもんだなぁ……これって、
いつかコーヒーが採れる??自家製コーヒーが飲めちゃう?
2011.09.05 Mon 20:00 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えんちゃん

にゃんこのくるみボタン、すっごく可愛いです?

白猫ちゃんの目の色が違う所とか、最高ですね☆

そして私の事まで紹介してもらっちゃって
すみません!!ありがとうございます!!

姪っ子えりたんと格闘しながらも私のケータイに
くっついていつも癒やしてくれています☆

本当にありがとうございました+.(*´∀`*)゚+.
2011.09.05 Mon 21:17 URL [ Edit ]

3 ■Re:(*´∀`*) - グリュン

>Mackyさん

ありがとうございます☆
小さいものを作るのが好きなので楽しいです(^^)
そうそう、コーヒーの木は1メートルくらいの高さになったら実が出来るらしいですよ!
今はまだ15センチくらいなので、遠い先ですが・・。
実を目指して育ててます( ´艸`)
2011.09.06 Tue 12:28 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

くるみボタン、作ってみたら楽しかったので
増やしていこうと思ってます。
ありがとうございます(^^)
いえいえ、こちらこそあんなに素敵に紹介して頂いちゃって
ありがとうございます!
まーちゃんも、えりたんに遊んでもらえて喜んでいることでしょう( ´艸`)
2011.09.06 Tue 12:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/425-02540b6c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
