ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

くるみボタン シロクロハチワレ 雑貨屋さんは楽しい!

2011.09.07

今日は会社が休みで美容院に行ったり、買い物に行ったりしていたので更新が遅くなりました。

というか、一回書いた記事が消えたー!ヾ(。`Д´。)ノ

頑張って書いたのにー・°・(ノД`)・°・


気を取り直してもう一度。


先日のプレゼント企画でポストカードに当選された、アトリエbaTonさんとハリモグラさんが

記事にしてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ


アトリエbaTonさんはリアルだけどどこかシンプルで、とてもかわいらしい動物を作られる

羊毛作家さんです☆


 ブログ→アトリエbaTon


ハリモグラさんはただいまテントウムシマグネット大量生産中。

アイディアいっぱいの羊毛作家さんです☆


 ブログ→夢見るハリモグラ


お二方、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします☆


+++++++++++++++++++


今日の作品はくるみボタン シロクロハチワレです☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
名前はオセロ

昨日のご飯会議でシロクロつかなかったのでご不満。

ちなみにオセロはカリカリ派。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
くるみボタン4個目。

緑・黄・赤。

信号機並び。



今日は雑貨やさんをいくつか廻りました。

やっぱり楽しいですねー!

いろいろインスピレーションを受けます☆


今日の戦利品はコチラ↓



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
タマゴケース。

これは使える!と即ゲットしました。

何に使うかって??




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
だるまズの住み家( ´艸`)

思ったとおりピッタリ☆

今までは名刺ケースでひしめき合っていたので、やっと広々になりました。

イベントでこのままディスプレイしてもかわいいかなー♪



+++++++++++++++++++++++

一回書いた記事が消えるとテンション下がりますね(TωT)

これからはこまめに下書き保存しなきゃ!



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆







スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

くーーーーっ!!!たまごケースにはいったネコちゃんたちがすっごくかわいいですо(ж>▽<)y ☆

いつもかわいいネコちゃんたち、癒されております。

ブローチにとっても興味津々なのです・・・お値段などいつか教えて頂けるととっても嬉しいです。
2011.09.07 Wed 21:30 URL [ Edit ]

2 ■こんばんは^^ - ハリモグラ

記事消失事件… お見舞い申し上げます;;
電子の世界は非情ですよね…

こちらのご紹介が遅れたのにリンクして頂き
ありがとうございます
ちなみに私は「羊毛作家」ではなくて(恐れおおい)単なる「手芸初心者」ですw

それにしても!
くるみぼたんシリーズもお洒落っ!!
ビビットカラーにくっきり猫顔が素敵です
それに卵ケースに入った猫さん達も可愛い!!
本当に雰囲気といいピッタリですね

素敵アンテナは雑貨屋さん巡りから…と…φ(゜-゜=)メモニャン
アンテナが錆びている私には難しいですがw
2011.09.07 Wed 22:00 URL [ Edit ]

3 ■きゃ~♪ - アトリエbaTon

たまごケースに入ってるなんて、入ってるなんて~!!
可愛すぎるぅぅ!!
それにしても、たまごケースなんて売ってるんですねー。知らなかったです;

リンクありがとうございます!!
アメブロやブログ村にも参加していないので、こんな風にご紹介いただけて嬉しいです。
2011.09.08 Thu 00:54 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

タマゴケース、良いですよねー☆
これだ!って思いましたもん( ´艸`)

おぉーブローチですか!?
ありがとうございます☆
まだ販売したことなくて、はっきり決めてはいないのですが1000円-1200円くらいかなと思っています。
値段設定は難しい(。>0<。)
気になるものがあったら、お気軽にお声かけ下さいね☆
2011.09.09 Fri 12:21 URL [ Edit ]

5 ■Re:こんばんは^^ - グリュン

>ハリモグラさん

いやーほんと、電子の世界は非情です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいや、立派な作家さんですよー!
テントウ勢ぞろい楽しみにしています☆
でも写真撮影が大変そうだー( ´艸`)

くるみボタン、私も結構気に入ってます。
たくさん作って集合させたら面白そうですよね♪
タマゴケースはここイチバンのヒットです。
これだー!って感じで( ´艸`)

私のアンテナも錆ついてますが、雑貨屋さんでヤスリかけてもらってます( ´艸`)
2011.09.09 Fri 12:25 URL [ Edit ]

6 ■Re:きゃ~♪ - グリュン

>アトリエbaTonさん

きゃーヾ(@^▽^@)ノ
私もこんなにぴったりな住み家を見つけられるなんて思ってませんでした☆
そうなんですよー。売ってたんです。
最初、おしゃれな紙モノ雑貨屋さんで見て、その時は素通りしたのですが
次に行った手芸用品や工作用品、とにかくいろんなものを売ってるホームセンターにもあったのを見て
お!と閃いてゲットしました☆

いえいえ、アトリエbaTonさんの素敵な動物たちをたくさんの方に見てもらいたいですもん!
リンクしますよー( ´艸`)
2011.09.09 Fri 12:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/427-28058854
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
