ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

もぐる

2008.03.07
オリバーさん。
先日からチャレンジしていた戸開けは見事にクリアしました。
そのため、オリーが届かないところをガムテープで止めました。
もう開けられまい!

さて、今日の流行は私が座っている座布団の下に隠したネズミに向かって
猛ダッシュで走ってきてもぐること。

せっかく良い動画が撮れたのに、あろうことかカメラを縦にして撮影してしまい
動画の状態では横向きに編集できないため、インデックスにしてみました。
右→下→左列へ・・です。

P3071621A.jpg


ゴミ箱の下に隠れて、しばらくしたら猛ダッシュ!
ネズミを攻撃し終わって去る・・・
と見せかけてまた攻撃!
そのまましばらく一人で遊んでました。


P3071607A.jpg


私が座っていようがお構い無しでもぐってきます。
すごい馬力!(猫力?)


そういえば最近、オリーの耳の中がきれいになってる。
あんなに黒くなりやすかったのに・・・

もしや、前の部屋のカーペットが原因!?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです




スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/43-f7b39c35
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
