ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ドイツ紋章ネコ フォアポンメルンのバッグチャーム ネコのアタック!

2011.09.10

昨夜、オリーがクモを生け捕りにして咥えて持ってきてくれました(°д°;)

プレゼントならいらないし、感謝の気持ちを表すならもっと他の方法でお願いしたいです(笑)

朝はオリーによる喉への攻撃(手がちょっと当たった)で目覚めるし、

こんな記事を思い出しちゃいましたよ( ´艸`)↓

『ネコがあなたを殺そうとしているサイン』



さて、ずいぶん久しぶりにドイツ紋章ネコを作りました。

メクレンブルク・フォアポンメルン州の州章をモチーフにしたバッグチャームです☆



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

後で王冠のチャームを付けてみようかと思っています。


ちなみに元の州章はコレ↓


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

強そうな牛はクロネコに( ´艸`)

この州はドイツで一番人口密度が低く、観光スポットは海岸や湖なんですって。

穏やかな日々が送れそうですね☆



このバッグチャームは結構大きいです。

適当なバッグが無かったので、とりあえずリュックにつけて撮影。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
インパクト大!

女子高生とか、結構大きなキーホルダーをバッグに付けてたりするしこれもアリかなと。

JK(死語?)がデザインフェスタに来るかは別として、個性的なお客さんが多いので

目に留まれば良いな☆



今までのドイツ紋章ネコたち と一緒に。
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ね、大きいでしょ?

大きさをだいたい同じくらいに揃えていろんな州章のを作りたいなと思っているので

それはそのうちに。



+++++++++++++++++++

腸内洗浄に興味があります。

されたことある方、いらっしゃいますか?

お腹すっきりしたいー!



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■紋章なんて - pirommy*

作ろうって思ったこともなくて、
紋章って聞いて、失礼ながら
「王家の紋章」(少女マンガ)しか
思い浮かびませんでした(゚ρ゚*)

すごく、イイアイディアとデザインで
カッコイイですね!
デザインをするときの刺激になります♪
2011.09.10 Sat 15:36 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ゆきんこ

紋章シリーズカッコイイ~(*^o^*)王冠のチャームすごく合いそう~♪

オリーくん…(°□°;)そんなプレゼントいらない(笑)
2011.09.11 Sun 08:47 URL [ Edit ]

3 ■Re:紋章なんて - グリュン

>pirommy*さん

ありがとうございます(^^)
私が思い浮かぶのは「ロトの紋章」です( ´艸`)
紋章って、なんかかっこよくて好きなんですよね☆
刺激になれて嬉しいです♪
2011.09.12 Mon 12:35 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

ありがとうございます(^^)
王冠のチャーム、結構かっこ良い感じになりました☆
そうなんですよー。
ほんとあんなプレゼントいらないんですけど、昨夜は更に強烈なのをくれましたよ(ノ_-。)
2011.09.12 Mon 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/430-c73a69c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
