ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

いたずらっこオリーと映画

2011.09.13

残暑ですねーっていうか、夏?

穏やかな秋はまだ遠いんでしょうかね。


昨日、製作中のちょっと大きめの作品が出来あがる予定だったのですが

終わらなかったー。

デザインフェスタのラッピングやディスプレイで頭がいっぱいになって

買い物に行ったりしてしまって。

思い立ったらやりたくなっちゃうんですよねー(^▽^;)


ということで、オリーの話( ´艸`)


オリーは結構ないたずらっ子です。

といっても、人間がほんとに困るような事

(ごみ箱をあさったり、ティッシュを箱から引っ張り出したり)はしません。

だいたい、構ってほしくて人が見ているところでこちらを伺いながら

ちょろっと悪さをします。

禁止されているシンクに乗ってみたり(でも、乗る前に「乗るよ!」とでも言ってるのか「ニャー」と

言うのでばれます)

私が可愛がっているパキラをやドラゴンフルーツにちょっかいだしたり(^^;)


人が飲んでる水を横取りしたり


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

飲み終わってほとんど入ってないんですけど( ´艸`)


でもいたずらした後は怒られるのがわかっているのか

こちらを上目づかいで見ながら「僕悪くないよ」とばかりに

かわいく寄ってきます(笑)

現行犯ですけどね。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

夜ごはんを食べたらオリーはだいたいベッドに行って寝ているのですが

人が楽しそうに話していると部屋に来ます。

そうでなくても、目が覚めてしまったのか「ニャー」と言いながら

眠そうな顔で寄ってくる事があります。

ちょっと撫でてあげたりすると、またベッドに戻っていきます。

淋しいのかな??


いやーもう、ほんとにかわいい子です( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


少し前になりますが、映画館で前売り券をゲットしてきました。
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
映画はやっぱり、出来れば前売り券を買って見たいです。

特典がついているし、チケットがカラーで記念になるし、何より安い( ´艸`)

『ランゴ』は劇場の予告で見て即買い。

私の好きなジョニー・デップが出るんです☆

といっても、声優ですけどね。

ジョニーって、普通の顔で出る事はまず無いですよね。

かっこいいのにー!

今月以降は見たい映画がたくさんです。

『LIFE』も気になる!




にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ほっぺちゃん〈はにょろ〉

なんってかわいいやつなんでしょう!
ネコチャンいいなーほしいなーって
いっつも思ってしまいます!
映画はいつも前売りではなく当日のを
買いますが、やっぱし前売りがお得かー

勉強になりました(>_<)
2011.09.13 Tue 13:14 URL [ Edit ]

2 ■オリバーくんたら - pirommy*

そんなに、がっつりカップに突っ込んだら、
カワイイお顔が見えませんよん(*゚▽゚)ノ

ウチの子は怒られると、素早くベッドの下か
テレビの後ろに逃げ込みますよ~♪
そして、ときどき、急ぎすぎて、扉や壁に
顔面をぶつけております(/_<)
2011.09.13 Tue 13:18 URL [ Edit ]

3 ■(o^∀^o) - Macky

甘えん坊のかわいこちゃんですねぇ(^ω^)♪
私の周りにはクールなフーリダムネコちゃん
ばかりなので...(´`;;)←友人のネコとか

かまって欲しくてニャーって
寄ってくる所、想像したらキュンってなりますね☆かわいい(^ω^)
2011.09.13 Tue 20:25 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>ほっぺちゃん〈はにょろ〉さん

いやーほんと、構われたがりなのでかわいいですよー≧(´▽`)≦
構われたくない時は完全無視ですけど(^^;)

映画は普通の日に当日券を買ったら大人1枚1800円ですが、
前売りだと1300円!
特典もついてるのが多いし、お得ですよ☆
2011.09.14 Wed 12:19 URL [ Edit ]

5 ■Re:オリバーくんたら - グリュン

>pirommy*さん

ほんとに突っ込みすぎですよね( ´艸`)
入ってないんだから、自分の水を飲めばいいのに。

マイロン君、顔をぶつけるなんてΣ(・ω・;|||
大慌てで逃げるネコもまた、かわいいですよね( ´艸`)
2011.09.14 Wed 12:25 URL [ Edit ]

6 ■Re:(o^∀^o) - グリュン

>Mackyさん

甘えん坊ですねー( ´艸`)
部屋に来る時はネコなので全然足音がしないのですが、
「ニャー」とか「んー?」とか言ったり、無言でも人間の体にスリスリしてきたりするので
だいたい分かります( ´艸`)
2011.09.14 Wed 12:27 URL [ Edit ]

7 ■無題 - Effy

ジョニー・デップで一番好きなのは「妹の恋人」
ハンサムで本領発揮ですよ。

通りすがりの者でした。
2011.09.14 Wed 15:49 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>Effyさん

こんにちは☆
私も『妹の恋人』が一番好きでDVDも持ってます。
かっこいいですよねー( ´艸`)
あの服装も好きです☆
2011.09.14 Wed 15:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/432-e51f3034
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
