ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

だるまマグネット スコティッシュ 夏草がー♪

2011.09.16

通勤途中、川沿いの道を運転してくるのですがそのサイドで夏草が伸び放題でした。

運転していて車体にあたるくらい(^^;)

それを最近、毎朝建設会社の方たちが草刈りしていてくれたのですが

今朝きれいに終わっていました。

だいぶ長い距離あるので、大変だったと思います。

暑いですしねー(>_<)

自転車で走っていたら「お疲れ様です!」って声かけたいくらい。

ほんと、ああいう仕事の方って素晴らしいと思います☆



さて、今日の作品はだるまマグネット スコティッシュフォールドです☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はスコールド(愛称スコ)。

耳は自力で折っているという根性の持ち主。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
満員で入れないにゃー。


わたわたのおかげで、このマグネットも結構はかどる♪


++++++++++++++++++++


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
寝てるのに撮るなよーの顔(?)


ご心配頂いているオリー。

やっぱり具合が悪いみたいです。

食欲はあるみたいで、今朝もご飯の催促をしてくれたのですが

少しだけ食べて残しちゃいます。

昨夜は食べたものを吐いてしまうし・・。

なので、会社から帰ったら病院に連れて行こうと思います。

いつもは食欲魔人すぎて大変なくらいですが、食べてくれないとすごく心配。

早くいつもの元気なオリーに戻りますように。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment

1 ■どうですか? - おのここ

おりーちゃん?どうですか?
食べてくれないことが
心配ですよね(>人<;)
どうか早く治りますように*
2011.09.16 Fri 14:38 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ~KIRARA~マスター

こんにちわ♪初コメです。羊毛フェルトを使った雑貨…可愛いですねぇ~ 『ものづくり』はいいですよねッ! ステキな作品づくりに励んで下さいo(^-^)o
2011.09.16 Fri 17:05 URL [ Edit ]

3 ■無題 - イラストレーターさなみ

ダルママグネットすごく可愛いですね^^
癒されるなぁ~☆
2011.09.16 Fri 20:37 URL [ Edit ]

4 ■無題 - いで湯

スコティッシュ、洗練された雰囲気がビンビン伝わってくるわw

オリーのことも心配だね。。
早く良くなるように、祈ってる!
2011.09.17 Sat 07:49 URL [ Edit ]

5 ■お大事に… - 志乃*SHINO

最近またちょっと暑くなってきているから、体調崩れちゃったのかも知れませんね…。

早く元気になることを願っています。
2011.09.17 Sat 18:41 URL [ Edit ]

6 ■はじめまして - えーさんさんこ

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。大分出身でぐるっぽからブログを拝見しました。我が家も転勤が多く今年、関東→鹿児島に引っ越しましたよf(^^; なれない地方暮らし大変ですが頑張ってくださいね。作品とても可愛くてびっくりしました☆また遊びに来ますね!よろしくです。
2011.09.17 Sat 22:19 URL [ Edit ]

7 ■無題 - きろろ

初コメです☆
可愛いですね♪自分でそこまで出来るなんて本当に羨ましいですよ☆

またブログを見に来ますね♪
2011.09.19 Mon 18:00 URL [ Edit ]

8 ■Re:どうですか? - グリュン

>おのここさん

ご心配ありがとうございます。
金曜日は全然食べてくれなくなって心配しましたが
段々食べてくれるようになってきました。
まだ全部一気に完食とまではいきませんが、
半分くらいは一気に食べてくれるようになりました☆
2011.09.20 Tue 12:11 URL [ Edit ]

9 ■Re:無題 - グリュン

>~KIRARA~マスターさん

こんにちは!
コメントありがとうございました。
これからも作品作りがんばりますので、また遊びに来てくださいね☆
2011.09.20 Tue 12:12 URL [ Edit ]

10 ■Re:無題 - グリュン

>イラストレーターさなみさん

ありがとうございます☆
さなみさんのモフおさんも癒されますよー(*^▽^*)
2011.09.20 Tue 12:13 URL [ Edit ]

11 ■Re:無題 - グリュン

>いで湯さん

えぇっ!洗練されてる!?
前の作品見ると、確かに変化してきてるなって思ったりはするよ(^^)
ありがとう!
オリーは少しづつ元気になってきてるよ☆
2011.09.20 Tue 12:15 URL [ Edit ]

12 ■Re:お大事に… - グリュン

>志乃*SHINOさん

ありがとうございます。
確かにこの気候では体調も崩しますよね。
今まであまり体調を崩すことがなかったので、心配しましたが
おかげさまで段々元気になってきたみたいです(^^)
2011.09.20 Tue 12:17 URL [ Edit ]

13 ■Re:はじめまして - グリュン

>えーさんさんこさん

わー!ぐるっぽからありがとうございます☆
えーさんさんこさんのお宅は転勤が多いんですね。
それは大変!
私は地元以外で暮らすのは大分がはじめてなのですが初めは大変でした。
友達できないし(^^;)
なので、大分出身の方を知り合えて嬉しいです。
これからもよろしくです(^^)
2011.09.20 Tue 12:24 URL [ Edit ]

14 ■Re:無題 - グリュン

>きろろさん

ありがとうございます☆
また遊びにきて下さいね(^^)
2011.09.20 Tue 12:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/435-896cf629
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
