ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

☆新作☆鈴入りチャトラとアメショを作ってみました

2011.09.29

こんにちは、グリュンです。

昨日は水道管工事のおかげで、9時~18時近くまでほとんど部屋から一歩も出ませんでした(^^;)

おかげで羊毛が進んだかといえば・・・

時間がありすぎると、そこまでやらないものです( ´艸`)

ほんとはデザインフェスタのディスプレイ案も考えようと思っていたんですけどね。


さてさて、新作の鈴入りネコを作ってみました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はUSA(ウサ)チャッキー

タイガースの不調で元気が無いチャッキーに、USAはメジャーリーグを見るよう勧めている。



これはいつものだるまマグネットよりも大きくて、たまごくらいのサイズです。
普段の私の作品は押しても凹まないくらい硬いのですが、これは割合ふわふわ。

中に鈴が入っているので、振るとリンリン鳴ります♪

小さい子供がいる友人のリクエストで作ってみました。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
アメショとチャトラの子供がシロクロハチワレ。


嘘です。


真ん中のがいつものだるまマグネット( ´艸`)


+++++++++++++++++++++

前回のデザインフェスタ(今年5月)の時はマグネットとストラップしか持って行かなかったのに

あれから随分と作品の種類が増えました。

そろそろ種類を絞って、数を作らないといけないなー☆

でもまた種類増えるかも( ´艸`)

ティッシュケースは今回、持って行く予定にしていなかったのですが、思いのほか評判が良かったので

いくつか作って持って行くかもしれません(^^)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆






スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えんちゃん

すーっごい可愛い!!!!

これって、これって、オーダーとかって
していないですか??

姪っ子がすごく喜びそう!!

可愛すぎてぇー大変?(。?v?。)?
2011.09.29 Thu 18:28 URL [ Edit ]

2 ■おお~~~っ!!!! - パパラッチあさみ

これはスゴイ!!!
可愛い!!!
音が鳴るのがイイよね(*^▽^*)
うちの子達の誕生日プレゼントにしたいわ!!!
ぜひ売ってください~~~!!!
2011.09.29 Thu 23:00 URL [ Edit ]

3 ■ナイス! - えーさんさんこ

リンリン鳴るなんて!
友達の子供にプレゼントしたい(^-^)
チビッ子は喜びますよ~!
大人にもたまらない!!

工事お疲れ様でした。
確かに時間があっても色々できないものですね(^^;
私もたまに家にいてもビックリするぐらいの早さで1日が終わっちゃいます…
気づいたら夜になってる(-_-)
2011.09.30 Fri 10:19 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

オーダーありがとうございました!!
クロネコえんちゃんに少しでも近づけるように
がんばりますねー♪
完成をお楽しみにー( ´艸`)
2011.09.30 Fri 12:54 URL [ Edit ]

5 ■Re:おお~~~っ!!!! - グリュン

>パパラッチあさみさん

ふふふー( ´艸`)
もともとあさみさんのツインズにプレゼントしようと思って作ったので
プレゼントしますよー☆
後で新住所教えて下さい(^^)
2011.09.30 Fri 12:55 URL [ Edit ]

6 ■Re:ナイス! - グリュン

>えーさんさんこさん

いやー子供向けっていう視点が自分の中に無かったので
新鮮な提案でした(*^▽^*)
プレゼントしちゃいますかー( ´艸`)

ほんと、ぼーっとしてるとあっという間に
時間が過ぎちゃいますよね。
全然何もしていないのに、もう外が暗い!とか(^^;)
ほどほどに忙しい方が、人は働きますね(笑)
2011.09.30 Fri 12:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/443-4bf99018
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
