ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

びっくり嬉しいプレゼントとちょっと早めのクリスマス

2011.09.30

こんにちは、グリュンです。

昨夜はあまりに肩が凝って痛かったので、旦那さんに湿布を貼って貰いました。

介の字貼り!

ちょっと楽になった気がします☆


さてさて、昨日の事。

会社から帰り、ポストを開けると何やらかわらしい封筒が!


おぉ?なんだろー!?と思って裏を見たら、なんと消しゴムはんこ作家のえんちゃんさん から!!

うわーなんだろー?なんだろー??と思って早速家で開けてみると・・・

めっちゃかわいいはんこー!

というか、先日ブログで紹介されていて、かわいいなーと思っていたはんこ!

先日のプレゼント企画当選のお礼にって☆

まさか私宛に作ってくれていたなんて、夢にも思いませんでしたよー♪


そんな素敵なお届け物はコチラ↓
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
THANK YOUはんこですよー♪

ちょっとしたカードとか、イベント時にめっちゃ使えそうです≧(´▽`)≦


封筒や便せんは無地なのに、スタンプによってこんなにもかわいくなるのかという驚き!

やっぱりセンスが違いますよねー☆

写真ではわかりづらいですが、封筒には肉球はんこが押してあるんですよ( ´艸`)

宛名のところもはんこ。すごいー♪♪


こちらが勝手にやった企画で、逆にプレゼントして頂いてなんだか申し訳ないのですが、

えんちゃんさん、かわいい贈り物を本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


こんなかわいいハンコを作られるえんちゃんさんのブログはコチラ

消しゴムはんことネコの日々



そして私の今日の作品。

ちょっと早いですが、クリスマスツリー用のオーナメントです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
なんかいまいち、シロネコがうまくできなかったんですけど(^^;)

ツリー部分にラインストーンも付けてみました。

実際は写真よりもうちょっとキラキラしてます☆


今回のデザインフェスタ、うちのグループはクリスマスがテーマらしいので

それにちなんだものもいくつか作ろうと思っています。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■やはり♪ - ベガ

もう頭にはクリスマスもいれとかないといけませんね~、やっとハロウィン気分のベガです(笑)
くるみ割り人形ですよね?わたしは、写真撮る時の小道具が無くて、つい周りを隠すことに必死になっちゃいます^^;
2011.09.30 Fri 22:16 URL [ Edit ]

2 ■クリスマス~! - じゃっくら~

そかー!もうクリスマス準備の時期か~♪
あっという間にお正月ですねーww

ハンコすごい可愛いですね♪ちょっとしたところに
ペタっと押せそう~♪

オーナメント横の人形二体・・・気になるーww
2011.09.30 Fri 22:29 URL [ Edit ]

3 ■はんこ - pirommy*

うらやますぃー(ノ゚ω゚)ノ*.
はんこ好きのわたしには、
うらやましいの一言ですヽ(=´▽`=)ノ

クリスマスオーナメントステキです♪
ちょい眉太めの雪だるまさん、
カワイイわぁ(^○^)
2011.09.30 Fri 23:06 URL [ Edit ]

4 ■無題 - えんちゃん

こんなに素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます!!

すごくはずかしいですが、使ってもらえたら
嬉しいです☆

オーダーも受けてくださってありがとうございます☆
2011.10.01 Sat 00:11 URL [ Edit ]

5 ■Re:やはり♪ - グリュン

>ベガさん

そうなんですよねーもうクリスマスですよー。
まだ2カ月ありますけど( ´艸`)
そうです。くるみ割り人形です。
この前ドイツに行った時に買ってきました☆
大きいのとか、木馬に乗ってるのとかもあって
欲しかったんですけどさすがに高くてあきらめました(^^;)
また行ったら買ってきたいです☆
小物をうまく使っておしゃれに写真を撮っている方って
憧れますよね。
私は背景に布を置くか、ちょっと小物を横に置いてみるくらいしかできないので修行ですね!
2011.10.01 Sat 12:04 URL [ Edit ]

6 ■Re:クリスマス~! - グリュン

>じゃっくら~さん

お正月!一年が経つのが早いですよねー!
はんこ、すごいかわいいですよねー♪
こんなの作れてすごいですよね。
まず、文字がちゃんと彫れるっていうだけで尊敬ですが
こんなにかわいいネコを惚れてもっと尊敬です( ´艸`)

オーナメントの横の人形たちはドイツで買ってきたくるみ割人形です。
好きなんですよ。
わわいいでしょー!?( ´艸`)
2011.10.01 Sat 12:06 URL [ Edit ]

7 ■Re:はんこ - グリュン

>pirommy*さん

はんこ、かわいいですよね(^^)
まさかまさか我が家にくるなんてびっくりでした( ´艸`)
うまいこと活用せねば!

オーナメント、デザインを絵で描いた時はもっと良い感じだったんですけど
刺繍の技術が足りず微妙な感じに(^^;)
でも気に入って頂けて嬉しいです☆
2011.10.01 Sat 12:07 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

ほんとにありがとうございました!!
うまく活用できるように頑張ります( ´艸`)
オーダー品も頑張りますね☆
ありがとうございました≧(´▽`)≦
2011.10.01 Sat 12:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/444-eba0b7e7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
