ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

シロ鈴ネコと全員集合

2011.10.06

こんにちは、グリュンです。

最近、頭の中がプレイモービル一色で、製作のアイディアが浮かびません(^^;)

そんなことではまずいので、まずはイベントに向けて今ある作品の数を増やすことにしました。


ということで、鈴ネコのシロネコです☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はシロ

寒くなってきたので、雪に埋もれる日を心待ちにしている。


これ、実物はもっとかわいいのですが薄暗い玄関で撮った写真では

あまり伝わらないなー(^^;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
シロ以外のみんなはもうすぐ、新しいお宅に旅立つので

全員集合でお別れのカンパーイ!



+++++++++++++++++++++

仕事が結構バタバタしてます。

バタバタしすぎてミス連発(((( ;°Д°))))

落ち着いて一つ一つ片づけていかないと。

ミスを修正するのは倍以上の労力がいりますよね・・(ノ_-。)




にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■カンパーイ♪ - ハリモグラ

こんにちは^^

プレイモービルGET!おめでとうございます!
私はこれを昔デパートで見た気がします
レゴの親戚だと思っていました (-_-;)
取り扱いがなくなってるのは残念ですね
特に酒飲みの海賊さんがスパロウ船長みたいで素敵です♪

鈴猫さん勢揃いも可愛くてクラクラしますw
グリュンさんの作品はやっぱり目が印象的なので
並べると最大効果発揮!っていう感じですね^^

ところで、この子達にオリーさんは反応しますか?
うちのは油断すると机からさらっていってしまうので困っているのです
オリーさんは賢いからそんな事しないか^^

猫の色は可愛ければいいのです!w
ピンクのお鼻はとっても可愛いです!
2011.10.06 Thu 13:35 URL [ Edit ]

2 ■無題 - 志乃*SHINO

ネコたち全員集合かわいいですねo(^-^o)(o^-^)o

お仕事お忙しいみたいですが、
無理しない程度に頑張ってくださいね。
2011.10.06 Thu 14:45 URL [ Edit ]

3 ■白ネコ - えーさんさんこ

他の鈴ネコちゃんも可愛いけど、白ネコちゃんは際立って可愛い(σ≧▽≦)σ
全員集合すると最高ですね♪

プレイモービル、ゲットおめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
捜索中のブツが廃盤って、ちょっと悲しいですけど(゜ロ゜;
よかったですね!

オーダーのこと、教えていただいてありがとうございます。
わたくし、少し前から探してるものがありまして!
ブックカバー!!
旅行に行った先とかの雑貨屋さんとかで探してたんですがなかなか見つからず。。。
先日アップされてましたシャム猫のブックカバーのオーダーはお願いできますか??
実は文学少女…いやいや、文学オバサンなんです(^^;
ブックカバーで冬用とか考えたことなかったんですが、可愛い…。
グリュンさん今お忙しいみたいなので都合のいいときで大丈夫です!
お支払などはどうしたらいいのでしょう?
また教えていただければ嬉しいです♪
2011.10.06 Thu 19:33 URL [ Edit ]

4 ■無題 - えんちゃん

どの子もすっごく可愛いです+.(*´∀`*)゚+.

目の色が違うの、とっても可愛いです☆

白ちゃんの隣に黒ちゃんが・・・?


お仕事無理なさらないようにしてくださいね!!
2011.10.06 Thu 21:31 URL [ Edit ]

5 ■Re:カンパーイ♪ - グリュン

>ハリモグラさん

ありがとうございます!ほんと嬉しかったですよー!
いたー!!って感じ( ´艸`)
そうですよね、以前は普通に売ってたのに・・残念!
ほんとにスパロウ船長みたいなのも出てるんですよ。
海外では・・(^^;)

クラクラしちゃいますか( ´艸`)
やっぱり目って大事ですよね。これで作品の出来が決まるというか。
なので位置決めにはだいぶ神経を使いますが、最近は結構すぐに決まるようになってきました☆

オリーは興味はあるみたいです。
テーブルに乗ってきたらすぐに降ろすようにしているので
最近は大丈夫ですが、以前はかっさらわれましたよ(^^;)
今でも白い羊毛にはすごく反応して、袋に入れておいておくと
むしられていたりします(^^;)

ピンクOKですか(^^)
微妙にリアルを目指していたのでびっくりでしたが、これからもピンクで行きます♪
2011.10.07 Fri 12:49 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>志乃*SHINOさん

どうしてもたくさん作って集合写真を撮りたくなります(^^)
仕事の山場は越えました!
ありがとうございます♪
2011.10.07 Fri 12:49 URL [ Edit ]

7 ■Re:白ネコ - グリュン

>えーさんさんこさん

そうなんですよー!シロネコはストラップの時もそうなんですが
なんかかわいく出来るんですよね☆
目の色は違うのも効果アリかな?

プレイモービル、ほんと嬉しいです☆
私、コレクター魂を持ち合わせておりまして廃番だと逆に「もうなかなか買えない、ラッキー!」
という思いが湧いてくるのです( ´艸`)

オーダー、ありがとうございました!
仕事は忙しいといっても、時間にはだいたい帰れますので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます☆
早速製作しますね♪
嬉しいです(^^)

ところで、最近私も脱毛に興味があるのです( ´艸`)
でもどこのお店が良いかわからなくて・・。
えーさんさんこさんが行ってらっしゃる光脱毛、6回で終わるなんてだいぶ早いですね!
全国展開しているところなのでしょうか?
よろしければ教えて頂けたら嬉しいです(^^)
2011.10.07 Fri 12:53 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

ありがとうございます(^^)
シロのオッドアイは毎回好評で嬉しいです♪
発送まで、仲間が増えていきますよー( ´艸`)
仕事、山場は超えました。
ありがとうございます♪
2011.10.07 Fri 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/449-93beab6c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
