ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

スマートフォンが気になるこの頃

2011.10.14

こんにちは、グリュンです。


ついにiphone4sが発売になりましたね!!

私はドコモユーザーなので全然関係ないんですけど(^^;)

でも、最近なんだかスマートフォンが気になります。

やっぱりスマートフォンの方が、ブログとかやりやすいですか??


普段携帯をいじるといえば、ブログかSNS、あとはちょっとニュースを

見たり調べ物をするくらいなので今の普通の携帯でも全然不便は無いんですけどね。

でも、みんな持ってると気になってきます(^^;)

あとは家計簿ソフトとか・・。


で、今日の作品は・・・

すみません。無いです!


ということで、昨日のオリーの写真。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
夕飯を食べ終わって寛いでいるところ。

最近は寒くなってきたので、布団にもぐっていることが多いです。

ベッドの布団をカマクラの形にして置いておけば、ほぼ間違いなく中に入ってます( ´艸`)



最近はまっているシリコンスチーマーで作った五目豆。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

大豆の水煮とにんじんとゴボウと塩昆布、あとは調味料をちょっと入れて

レンジでチン!するだけで出来るなんて、ほんとラクー!!


一年間、タンスのこやしにしてたなんて、ほんと勿体ない事をしました(^^;)

やっと使い始めたのは、冷凍食品を使わないちゃんとしたお弁当を作ろうと、

本屋さんに行った時にこの本を見つけてゲットしたからです☆




から揚げとか酢豚とかも載ってるんですよー。

見てるだけで、どれを作ろう♪って楽しくなります☆



ではでは皆さん、良い週末を!



連休続きで下がってしまったランキング。

ちょっとでも上がるように、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




Comment

1 ■無題 - おのここ

スマホユーザーです
iPhone3ですが…4sにしたいです

でも…老眼が進み
iPhoneも見ずらくって
いえのパソコンってことで
iPadにしましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPadの方がブログも写真も
いろいろ楽しめます?

次の猫ちゃん?楽しみにしてます
2011.10.15 Sat 13:01 URL [ Edit ]

2 ■わたしも - pirommy*

ドコモユーザーですが、
スマホではなく、5年近く前の
機種です(´_`。)
おはずかし・・・(;^ω^A

オリバーくん、カッコイイなぁ(*´ェ`*)

そして、わたしも、シリコンスチーマー
持ってますよ!
ひき肉なすカレーが、一番好きな
レシピですo(*^▽^*)o~♪
2011.10.16 Sun 01:39 URL [ Edit ]

3 ■Re:無題 - グリュン

>おのここさん

おー!iphoneを持ってらっしゃるんですね☆
スマホ未体験の私にはどんなものなのか
まったく想像がつきません(^^;)
確かにipadは大きいし便利でしょうね♪
ノートPCの買い替えの時、ちょっと買おうか考えた事がありました☆

次のネコ、頑張ってつくりますね(^^)
2011.10.17 Mon 12:16 URL [ Edit ]

4 ■Re:わたしも - グリュン

>pirommy*さん

おー5年物!
壊れなければ買い替えなくても良いですもんね、実際☆
長く使った携帯から新しく買い替えた時、
すごく画面のきれいさとか機能とかすごい変化に
驚かされるのが結構好きです( ´艸`)

ほんとスチーマー良いですね♪
カレーも作れるんですね!
調べてみます(^^)
2011.10.17 Mon 12:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/454-be06fe1e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
