ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいご報告&この週末

2011.10.17

こんにちは、グリュンです。

この週末は全然羊毛を出来ませんでした(^^;)

というのも、土曜は体調悪過ぎてずっと寝ていて

(おかげで探偵ガリレオの6月に出た新作は読み終わりました!)。

復活した日曜は家の大掃除。


ということで、今日も作品を載せられないのですが

先日鈴ネコをオーダーしてくださった消しゴムハンコ作家のえんちゃんさんが

ブログにすっごく嬉しいご紹介をして下さったので、

そのご紹介( ´艸`)


こんなに喜んで頂いて、作った甲斐アリアリですよー!!

そんな嬉しい記事はこちら↓

消しゴムはんことネコの日々 


しかも再オーダーまで頂いちゃいました☆

頑張って作りますねー♪

ありがとうございました!!



昨日のオリー。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

アイロン台を占拠。

アイロンを冷まし終わったので、片づけようかなと思ったらこの状態。

何故にそのすまし顔・・・(^^;)


++++++++++++++++++++++

10月に入ってからというもの、全然作品作ってないなー。

今日からまた頑張ります☆



連休続きで下がってしまったランキング。

ちょっとでも上がるように、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - おのここ

体調?どうですか?
無理せずにね?

写真かわいいです
アイロン出来ないけど…
こんな目で見られたら
許しちゃいますよね
2011.10.17 Mon 16:12 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えんちゃん

あらー!
大丈夫ですか??
私もやっと治りました!
無理せずゆっくりしてくださいね!!

そしてご紹介ありがとうございます☆
姪っ子えりたんも大好きで、すぐにギューッと
して抱きしめますよ+.(*´∀`*)゚+.
2011.10.17 Mon 18:42 URL [ Edit ]

3 ■大丈夫ですか? - ベガ

私もずっとすっきりしないんですよ、喉はずっと痛いんです..黄砂の影響とかあるのかな..素敵な記事拝見しました、喜んでいただけるのが何よりですよね♪可愛がってたネコちゃんを形にできるって素敵ですね..やはり生き物のマスコット作りたくなりました(#^.^#)
お大事に!
2011.10.17 Mon 22:39 URL [ Edit ]

4 ■Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - グリュン

>おのここさん

ありがとうございます!
もうすっかり元気です☆

ちょっとのスキを狙って乗ってますからね。
コイツめー!って思いますが、やっぱりかわいいですよね( ´艸`)
料理をしていてふと見ると、レシピ本の上で寛いでいたりします(^^;)
2011.10.18 Tue 12:30 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

ありがとうございます!
もう大丈夫です☆
えんちゃんさんも治って良かったですね!

えりたんにも気に入ってもらえるなんて、
ほんと嬉しいです☆
後の2匹も着々と製作中ですよ♪
2011.10.18 Tue 12:31 URL [ Edit ]

6 ■Re:大丈夫ですか? - グリュン

>ベガさん

あらーまだ喉が治らないんですね(>_<)
早く治ると良いですね。
乾燥してきましたし、黄砂もくるんですか!
油断大敵ですね。

ほんと、喜んでもらえるとこちらもすごく嬉しくなります!!
マスコット作り、楽しいですよー。
ベガさんも是非☆
2011.10.18 Tue 12:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/455-800b7185
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
