ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

オーダーの鈴ネコちゃん①とクリスマスプレゼント

2011.10.18

こんにちは、グリュンです。

もう朝晩はすっかり寒くなりましたね。

こたつが欲しくなってきましたが、また暑くなったりするのかな?


さて、久しぶりの羊毛作品のご紹介。

オーダーを頂いている鈴ネコちゃんです☆

*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

オーダー主さんのおばあ様の大切なネコちゃんだそうです(^^)

なんかちょっと凛々しい??もうちょっと優しい感じに修正します☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
体の模様がポイント☆

これから仕上げをして、表面やこまごましたところを整えます。


もう一匹オーダーを頂いているので、出来上がったら二匹一緒にご紹介しますね(^^)


鈴ネコシリーズがこんなにご好評頂けるとは思ってもみませんでした。

色々作ってみるものですね☆

ありがとうございます!!




昨日のオリー。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
人間がどくと、すかさず奪取するお気に入りの座椅子。

我が家にある座椅子と正座椅子は、どちらも茶色くてオリーの保護色。

気付かず危険な時が結構あります(^^;)


++++++++++++++++++++++++++++++

プレイモービルは日本では取扱が少なくて買いづらい・・・と嘆いていたら、

なんとドイツ人の友達が本国ドイツから(プレイモービルはドイツ発のおもちゃです)

クリスマスプレゼントで贈ると言ってくれました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!


私からは何を贈ろうかな~♪

カードは和柄のきれいなものにするとして、プレゼントは何にしようかなって思ってます。

彼には1歳になったばかりのかわいい女の子がいるのですが、

そのくらいの子って何が好きなんでしょう?

やっぱりお人形さんとか?

今度LEGOランドに行くらしいので、LEGOは好きなんだと思いますが

それをわざわざ日本から贈っても仕方ないですしね(^^;)



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■ステキ? - ettan

やー、ほんとにすごい?
オーダー主さんのブログも拝見させていただいたのですが、あのラッピング超かわいいですねー??
読んでるだけでもすっごく嬉しく楽しくなりました☆
手作りって本当に温かみがあるし、オンリーワンですもんね~(*^_^*)

あっ、話は変わりますが、
レゴ好きな子供へのプレゼント。
木のおもちゃとかどうでしょうか?
百貨店などで、木のおもちゃをみたことがあって、とてもよかった記憶があります。
わたしも赤ちゃんの時に買ってもらった木のおもちゃがいまだに実家にあります?
2011.10.18 Tue 17:25 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

こんにちはー!
プレイモービルのプレゼント、良かったですね(^^)
そんな優しいご友人がいるなんて羨ましい♪
待ち遠しいですね!


鈴ネコちゃんは私も欲しいな~なんて思ってましたよ(^-^)
模様も可愛い。
デザインフェスタにも持って行かれるんですよね?
絶対、大人気になりそう(*^▽^*)
2011.10.18 Tue 18:30 URL [ Edit ]

3 ■Re:ステキ? - グリュン

>ettanさん

これからはラッピング技術も磨いていきたいなーと思って
頑張ってみました☆
ほんと、喜んでもらえるのが作品作りで一番嬉しいです≧(´▽`)≦

そうそう、私も木のおもちゃ良いかなって思ってます。ずっと遊べますしね!!
あとは、友人は2回日本に旅行に来て日本好きみたいなので
万華鏡とか日本を感じられるものも良いかなと思っています。
絵本も。字は読めないと思うので、出来るだけ訳を付けて贈ってあげるために、なるべく字が少ない本を(^^;)
動物の寝顔の写真ばかり集めた本でクチコミが良かった本を見つけたので
今度本屋さんに見に行ってみようと思っています。
プレゼントを考えるのってワクワクして好きです♪
2011.10.20 Thu 12:37 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ほんと、まさかの申し出ですごく嬉しかったです☆
良い子にしてたらプレイモービルを贈るってサンタさんと約束したよって、昨日メールが来ました( ´艸`)
私もちびっこに喜んでもらえるようなプレゼントを考えてワクワクしています♪

鈴ネコ、デザインフェスタに持って行きますよ☆
あまり持って行かない予定でしたが、ここでの評判を信じて10匹くらい持って行くかもです。
どれだけ連れて帰ってもらえるかな―( ´艸`)
2011.10.20 Thu 12:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/456-59508f5e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
