ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

オーダーの鈴ネコちゃん②とアンモナイト

2011.10.19

こんにちは、グリュンです。

ちょっと時間が無いので、今日は簡単更新です(^^;)


オーダー頂いていた鈴ネコちゃんの、もう一匹が出来ました☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

口の周りが白いところがポイント☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

二匹一緒に( ´艸`)

やっぱり並べるとかわいいなー☆

週末にラッピングして発送です。


そろそろデザインフェスタの追い込み製作に取り掛かろうと思います!

頑張るぞー!

とかいいながら、土日は広島に野球観戦に行くんですけどね(^^;)



最近のオリー。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ベッドに行くと、真中にこれがいたりします。

ほんと真ん中に・・・。


++++++++++++++++++++

今日から『相棒』がスタート!

めっちゃ楽しみー!!

おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

デザインフェスタ楽しみですね(*´∇`*)今年は数年ぶりに行けたらいいなって考えています。

ねこちゃんたちは、ここぞあったかい!とか、ふかふか気持ちいいー、とかな場所をおさえてますよね(´ω`)人間が気遣って、はじっこに寄ってしまう(笑)わが家ではよくある光景です(^-^;
2011.10.19 Wed 17:46 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

ほんと楽しみです☆
私にとっては作品を実際にいろんな人に見てもらえる数少ない場ですし、
久しぶりに関東の友人たちに会う機会でもありますし♪
Carrieさんも会場にお越しの際は、お会いできたら嬉しいです(^^)

そうそう、ほんとネコは気持ちが良い場所を探すのが得意ですよね。
そろそろ炊飯器の上に乗る時期かなー( ´艸`)
2011.10.20 Thu 12:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/457-74db50ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
