ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

またまた嬉しいご報告&ハブラシ

2011.10.20

こんにちは、グリュンです。

今日はまたまた嬉しいご報告があります♪


ブログで仲良くして頂いている えーさんさんこさんが先日シャムネコのブックカバーを

オーダーして下さいました☆

そして、それが届いたということで記事にアップしてくれました!!


ブックカバーはまだ旦那さん以外に実物を見せたことがなかったので

どうかなどうかなーとドキドキしていましたが、気に入って頂けて本当に良かったですо(ж>▽<)y ☆


えーさんさんこさんは毎日お出かけしたりジムに通ったり、とってもアクティブな方です!!

私もそのアクティブさをちょっと分けてもらわないとー。

なんせ大分に来てからだいぶ太ってしまいましたΣ(゚д゚;)


そんな素敵なえーさんさんこさんのブログはコチラ

eviviviviviさんのブログ


えーさんさんこさん、ありがとうございました!また作品作り頑張ります☆



しかし、今日は載せられる作品がありません(^^;)

ということで、昨日買ったハブラシ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
新しいハブラシを買わなきゃーと売場に行って発見したこれ。

なんと、電池内蔵でマイナスイオン(?)が出るとか。

電動じゃないんですけどね。イオンが汚れを吸着して歯がツルツルになるらしいです。

新し物好きの私は即ゲットしましたよ。

一本400円くらいしたのですが、次からはブラシ部分が付替えできて2本で180円くらい。

まぁまぁそのうち他のハブラシと同じくらいの値段になりますかね。

確かに結構ツルツルになった気がします。そう思って磨いたからかな?

最近、歯の健康に結構気を遣っているので面白いものを発見できて良かったです( ´艸`)



昨日のオリー。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
この座椅子もお気に入り。



++++++++++++++++

昨日いよいよ始まった『相棒』。

はじめからまさかの展開でショックでしたが、いろいろ事情があるんでしょうね。

でも淋しくなるわー!!




おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■あ、 - パパラッチあさみ

実は私も、育児ブログで紹介させてもらっちゃいました(#^.^#)
事後報告だけど…(笑)
2011.10.20 Thu 15:04 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

歯ブラシと言えば…前回実家に帰ったときに妹の電動歯ブラシを奪った私です(^^;
貰い物で使わな~いとか言うから奪ったら、夫に告げ口された(笑)


ブログのご紹介ありがとうございました!
グリュンさんのブログに登場するのは素敵なブロガー作家さんばかりなのに何だか場違いなしょーもないブログで恥ずかしい…(*ノ▽ノ)
今日は病院の待合室で本を読んでたらおばあちゃんに『こんなブックカバーあるの?』って言われました♪(もちろん鹿児島弁で…)
なんか嬉しくなりました!
魚のしおりも大活躍ですよ!
ありがとうございました!

ブログでグリュンのブログを紹介したのですが、恥ずかしながら不慣れでうまくリンクされてるのかビミョー…
アナログ人間でごめんなさい( ´△`)


次なる作品も楽しみにしてますね♪♪
2011.10.20 Thu 19:21 URL [ Edit ]

3 ■Re:あ、 - グリュン

>パパラッチあさみさん

見ましたー!
そして記事にリンクしちゃいましたー!!
双子ちゃんに遊んでもらえてめっちゃ嬉しいです☆
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
2011.10.21 Fri 12:32 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

電動歯ブラシ、うちにもあります!
なのに新しい歯ブラシに目移りしているという飽き症・・・(^^;)

こちらこそご紹介ありがとうございました!
あんなに褒められると照れます!そして調子にのりますよー( ´艸`)
早速色んなところに連れて行ってもらえて、シャムネコも喜んでいると思います。
ほんとにありがとうございます♪♪

ところで、インタビューの情報誌が気になります・・。
発売されたら、良かったら教えて下さい☆
2011.10.21 Fri 12:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/458-81e7f7bc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
