ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいお届け物とマツダスタジアム

2011.10.24

こんにちは、グリュンです。

この土日は広島のマツダスタジアムに今季最後の阪神戦観戦に行ってきました☆


と、その前に・・

金曜日に会社から帰ったら何やらポストに大きな荷物。

なんだなんだー??と思ったら、なんとブログで仲良くして頂いているハリモグラさんから。


早速、服も着替えずに開けてみると・・・
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

わー!!こんなにいっぱい!!!

先日の私のポストカードプレゼント企画に当選したお礼ということなのですが・・・

え、私のはポストカードだけですよ!!??

という驚きのお返し。

なんだか申し訳ない気もしたのですが、とっても嬉しく頂きまーす☆


このハロウィンかぼちゃとガマ口はハリモグラさんの手づくり。

中にはローズのポプリが入っているんです。

早速家に吊るしてますが、とっても良い香りです♪


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

裏にはハロウィンオバケがいますよー( ´艸`)

とっても丁寧に作られていて、刺激を受けました☆

ガマ口も、まさに私が好きな色とデザイン。

どうしてわかるの~??ってくらい、気に入っちゃいました!


ハロウィンのお菓子も、たぶんちゃんと貰ったのは初めて。

美味しく頂きます♪

ハリモグラさん、本当にありがとうございました!


そんな優しいハリモグラさんのブログはこちら

夢見るハリモグラ



そしてそして、マツダスタジアム。

たぶん阪神ファンじゃない人が読んでも面白くないので、サラっといきます( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

雨が心配された土曜日。なんとか最後まで持ちました!

初・マツダスタジアム!



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
このマツダスタジアムは新しく出来た球場で、いろんな種類の席があります。

今回は順位が4位に確定して、オークションでのチケット価格が暴落したのを良いことに
普段なかなか買えない高い席をゲットしました。半額!

写真は土曜日のウッドデッキ席。

野球観戦といえば、隣の人を気にしながら狭い席で応戦・・・というイメージでしたが

この席は違います。

ちゃんとテーブルがあって、隣との距離もかなりある。

売店に向かう為に席を立つのも自由自在。

バックスクリーンの横にある席なので、試合もとても見やすかったです☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
阪神で1・2を争うイケメンの鳥谷選手会長。

この写真じゃ全然わかりませんが。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
試合はというと、7-1で快勝!

たくさんヒットが出て盛り上がりっぱなしでした♪



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

広島カープのマスコット、スライリー。

この日はハロウィン仕様でした( ´艸`)


そして日曜の試合は・・・

0-1で完封負け。全然ヒットは出ないし、周りはカープファンだらけのバックネット裏の席。

せっかく選手が良く見えて滅多にとれない席なんだから、もっと盛り上がって

勝ちたかったー・・。

カメラの電池も切れそうで全然写真を撮りませんでした(^^;)


そんな感じの週末でした。

今季の阪神戦も今日でとうとう終わり。

集中して製作をする時間が増えるかなー。


ではではハンドメイドと全然関係ない野球ネタにお付き合い頂き、ありがとうございました☆



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■素敵なプレゼント - えーさんさんこ

グリュンさん、土日の野球遠征お疲れ様でした!
7-1って、点もバンバン入ってファンにとってはたまんない勝ち方ですね♪
日曜日も観戦されたんですねー(この日の結果には触れませんよ('';))
楽しい週末でしたね(*^▽^*)

そして素敵なプレゼント、嬉しいですねー☆
ハリモグラさんのブログを覗かせてもらいましたが作品も可愛いですね!
…みんな器用で羨ましいー(^^;
私は製作系、全滅ですよ…
同じ人間と思えない(T-T)
2011.10.24 Mon 21:37 URL [ Edit ]

2 ■Re:素敵なプレゼント - グリュン

>えーさんさんこさん

もう!7点の半分くらい翌日に残しといてよ!って感じでしたが
マツダスタジアムを堪能できて良かったです≧(´▽`)≦
これでまた来年まで野球が無いと思うと淋しいなー。
旦那さんが往復約12時間の運転を頑張ってくれたので、ほんとお疲れ様です☆

ほんとに素敵なプレゼントを頂いてびっくりしましたよー☆
私ももっともっと頑張って、いろんな人を喜ばせられる作品を作れるようにならなきゃ!
と気合が入りました( ´艸`)

私は運動系(特にダンスとかリズム系)ダメなので、
ジムでいろいろされているえーさんさんこさんが
羨ましいですよ♪
2011.10.25 Tue 12:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/460-47741893
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
