ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

久しぶりにチビネコのシャム登場

2011.10.25

こんにちは、グリュンです。

昨日、デザインフェスタの申し込みをしてくれている友人から

出展者用パスが届きました。

いよいよあと約20日。


今回は50個くらい作品を持って行きたいと思っているのですが、まだ30個くらい(^^;)

とりあえず、チビネコストラップはあと6匹、鈴ネコはあと8匹は製作しなきゃ!

ということで、昨日はチビネコのシャムを作りましたよ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨-kako-vLk7SUp3B6ZmVIX7.jpg

名前はムシャ

最近は温野菜がお気に入り。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨-kako-ZIiiDnhL8ALIgbzi.jpg

シャムネコのストラップは前回のデザインフェスタで

全作品中一番にお客さんの下に旅立ちました。

今回は新しいおうちに行けるかな―??


++++++++++++++++++++++++++++++

タイガースの今シーズンが終わってしまいました。

これから毎日、夜は何を楽しみに生きていけば・・・

って、製作しろって感じですね。

『相棒』もあるし、今クールは結構面白いドラマがあるから退屈しないかなー?



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





Comment

1 ■キャー - ゆきんこ

チビネコちゃん達可愛い~(≧∇≦)みんな可愛いすぎて選べない…!!!こりゃすぐ旅立っちゃいますよ~!(*^o^*)
撮影セットも可愛いですね♪

グリュンさん両日出展ですよね?
2011.10.25 Tue 12:37 URL [ Edit ]

2 ■Re:キャー - グリュン

>ゆきんこさん

わーい!
旅立ってくれたら嬉しいなー♪
うちにいても、箱にしまわれているだけなので
かわいそうなので(^^;)
撮影小物は先日の手づくり市でゲットしました☆
お気に入りです♪
壁はダンボールですけど( ´艸`)

私は13日の日曜日だけの出展です☆
2011.10.25 Tue 12:42 URL [ Edit ]

3 ■こんなに - pirommy*

カワイかったら、
すぐに、新しいお家に
行ってしまわれますねo(*^▽^*)o~♪
うれしいやら、さみしいやら(*´∇`*)

残りの猫さん製作、
がんばってくださいぃぃd(@^∇゚)/
2011.10.25 Tue 20:57 URL [ Edit ]

4 ■しゃむ猫ヽ(´▽`)/ - ぱこぴ

いやん(*^□^*)可愛い☆
50個も作るんですね!!後20個↑↑頑張れ~
2011.10.25 Tue 21:14 URL [ Edit ]

5 ■ムシャ~♪ - じゃっくら~

たしか前回シャムちゃん人気だったんだよね♪
私も今シャムちゃんつくってま~す( ´艸`)
デザフェスまでもう少し!!頑張って!!
ジェンガあったらすぐ送ります~!明日見に行ってくるねー♪
2011.10.25 Tue 23:22 URL [ Edit ]

6 ■Re:こんなに - グリュン

>pirommy*さん

旅立ってくれたら嬉しいですが、撃沈したら悲しいので
期待しないようにしてます(^^;)
お気に入りのが旅立っていくと淋しくもありますが
うちで箱の中にいるより良いですよねー☆
残りも頑張ります!
ありがとうございます♪
2011.10.26 Wed 12:26 URL [ Edit ]

7 ■Re:しゃむ猫ヽ(´▽`)/ - グリュン

>ぱこぴさん

ありがとうございます☆
あと20個、無謀に思えてきましたが限界まで頑張ります!!
2011.10.26 Wed 12:26 URL [ Edit ]

8 ■Re:ムシャ~♪ - グリュン

>じゃっくら~さん

そうそう、前回はなんだかシャムネコが人気でした☆
今度の人気者は誰かなー??
楽しみ( ´艸`)
ジェンガありがとうございます!すっごく助かります☆
2011.10.26 Wed 12:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/461-663b8d2e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
