ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

順調に増えてるチビネコ(シロクロハチワレ)と無謀な数量

2011.10.26

こんにちは、グリュンです。

すっかり涼しくなりましたね。

会社では私の席の真上にエアコンがあるため、夏は涼しすぎて冬は暑過ぎるという状態。

なので年中七分袖で過ごしているのですが、さすがに通勤時の七分袖は寒くなってきました(^^;)


さて、昨日も頑張ってチビネコを作りましたよ。

シロクロハチワレです。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はオセロ

最近の口癖は「シロかクロかっていえば、シロ」



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
わさわさしてきましたよー。

10匹集まった暁には、写真をどう撮るかが問題です( ´艸`)



しかし思うに、遅くとも11月7日からラッピング等の準備をするとして

製作日数は残すところあと11日。

そしてチビネコはあと4匹、鈴ネコはあと8匹。

ガーン・・・1日1匹をオーバーしてるじゃーん∑(゚Д゚)


ネコースター やブックカバーも最低5つずつは持っていければと思っていたのですが

無理だなぁ。

ネコースター現在2枚、ブックカバー現在1枚(^^;)


出来る限りでがんばりまーす☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

なんともう今日は『相棒』の2回目。

楽しみだー♪



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■順調に仕上がってますね - えーさんさんこ

製作お疲れ様でーす!
チビネコちゃんも鈴ネコちゃんもたくさん作って並べたら迫力ですね(^-^)
可愛さ倍増!
ネコースターもブログで見たときは『可愛すぎてグラスを置けないよー(>_<)』とか思いましたよ。
もうすぐですね~
相棒見ながら製作頑張ってくださいね!

広島まで往復12時間も旦那様が運転って!
ハード!
私も地元にいるときは広島や島根までスノボ行ってましたよ。
夜中に出て5時間はかかってましたね(((^^;)
中国道とか山陰道とか景色が変わらないから運転してて眠気に襲われてましたよー
懐かしいなー
阪神もラストゲームは白星でしたよね?
監督もチェンジだし来年はどうなるのでしょうか。
色々楽しみですよね!
2011.10.26 Wed 13:50 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ゆきんこ

製作おつかれさまです(*^o^*)
いよいよ準備大詰めですね~!
オセロ可愛いな~(≧∇≦)チビネコちゃん達の勢揃い楽しみです♪♪
2011.10.26 Wed 14:37 URL [ Edit ]

3 ■猫さんの - pirommy*

集会みたいに、ゾロゾロと
集まってきましたねヽ(=´▽`=)ノ

大変でしょうけれど、
がんばってくださいねぇぇぇ"ヾ(゚▽゚*)>

とかいうわたしも、ノルマ山積みです(;へ:)
2011.10.26 Wed 16:20 URL [ Edit ]

4 ■Re:順調に仕上がってますね - グリュン

>えーさんさんこさん

そうそう、やっぱりたくさん並べるとかわいさ倍増ですよね( ´艸`)
小さいものをたくさん並べるの、好きです!
ネコースター、実は私も自分で作っておいて顔にコップ乗せるのはかわいそうかなぁって思ったりしてます(^^;)
顔じゃない形のも考えて作ってみようと思っていたのですが
時間が無くなってしまいました・・。

うちには普通自動車と軽自動車があるのですが、普通の方はMT車なんです。
私も一応MT免許はあるんですが、かなり運転していないし怖いので
自家用車で遠出の時は運転者は旦那さんオンリーになってしまうんです(^^;)

そうそう、ラストゲームは白星でした!
真弓さんは選手時代好きだったので、会見の様子とか聞いて切なくなりました・°・(ノД`)・°・
和田さんも好きなので、来年は笑顔で優勝会見してほしいです!
2011.10.27 Thu 12:46 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

ほんと準備大詰めですねー!
余裕もってたはずなのに、油断したらもうこんな時期!って感じです( ´艸`)
チビネコ、あと3匹頑張ります☆
2011.10.27 Thu 12:47 URL [ Edit ]

6 ■Re:猫さんの - グリュン

>pirommy*さん

ネコ集会もあと3日で完成できる・・はず(^^;)
pirommy*さんもノルマ山積みなんですか!
お互い頑張りましょう!!
2011.10.27 Thu 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/462-2ab04eb8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
