ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコのアビシニアンとパーマ願望

2011.10.27

こんにちは、グリュンです。

先日、テレビで美容室版ビフォーアフターみたいな番組を見ました。

一般人の女性が美容室でのカット・カラー・パーマなどで劇的に変身するといった感じの。

その結果がもう、ほんとビックリだったんですよー!

これ別人じゃないの?ってくらいの。

すごく明るい感じできれいになってました。

まぁ美容師さんのプロメイク&ヘアセット込ではありますが、それに啓発されて

私も久しぶりにカラー&パーマをしたくなりました。

カラーなんて社会人になってからしたことない!


さてさて、昨日は眠すぎて目の焦点が合わなくなりながらも製作頑張りました!

チビネコのアビシニアンです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はオリー

寝ている顔に手をペタっと乗せると、人間が飛び起きる事を最近覚えた。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
海賊船長に群がるネコたち。



ニードルふわふわのおかげで、以前より結構早く出来るようになりました!

でも模様無しでも早くて2時間半はかかるけど・・・。



++++++++++++++++++++++++

なんで毎年毎年、季節が変わる度に「去年は何を着ていたんだ?」

と思うんでしょう(^^;)

バーゲンでゲットせねばー!



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

こんばんは~
眠気と戦っての製作、お疲れ様です!
ラストスパートですね(^-^)
チビネコのオリーくんも可愛い!このシリーズは手に取って見たいなぁ♪
ネコに囲まれた海賊船長も♪
デザインフェスタでもこのままセットするんですか?
レイアウト考えるのもわくわくしますねO(≧∇≦)O

髪型のビフォーアフターもすごいけど、先日テレビでやってた韓国女性のメイクでのビフォーアフターも別人でしたよー
私はあんまりメイクしないのでホントにビックリ!女は化けますね(・・;)
2011.10.27 Thu 18:29 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えんちゃん

可愛いー!!
みんなほんとに生きてるみたいです!!


グリュンさんにオーダーさせてもらったにゃんこ、
ブログに載せさせていただきました♪

本当にありがとうございました☆
2011.10.27 Thu 19:08 URL [ Edit ]

3 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

なんとか0時には寝たいと思ってるんですけどね。
ぼーっとしてる時間を短縮すればもっと早く寝られるのに(^^;)

このチビネコたちは最終的には首輪を巻いてストラップにするので
吊るして展示しようと思っていました。
でもこういう風に立たせて展示もかわいいですね!
金具とタグを付けるのちょっとゴチャゴチャになりそうなんで考えてみます☆
そうそう、レイアウトを考えるのも楽しいですよねー。
今回は細々と種類が増えたのでどうしようかなーって思ってます(^^;)

私もメイクはあんまりしないので、メイクで化けるなんてどうやるんだろう!って思っちゃいます。
テレビで見ててもノーメイクにすると全然別人の人とかいますよね。
むしろ一回やってみたいです( ´艸`)
2011.10.28 Fri 12:48 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えんちゃんさん

ありがとうございます!
ほんとにこんなに喜んで頂けて、羊毛やってて良かったーって思いました☆
これからも楽しくなる作品を作れるよう頑張りますので
よろしくお願いします♪
2011.10.28 Fri 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/463-43f469bb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
