ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコのミケとドラフト

2011.10.28

こんにちは、グリュンです。

なんだか朝から節々が痛いです。

風邪かー??

寝込むわけにはいかないので葛根湯で退治します。



先日鈴ネコをオーダーして下さった、消しゴムはんこ作家のえんちゃんさん

ブログで紹介して下さいました!!

なんとえんちゃんさんは、鈴ネコをリピートオーダーして下さったんですよ☆

退院されたご家族へのプレゼントに、鈴ネコを選んで下さったんです。

ご家族にも喜んで頂けたそうで、本当に嬉しいです!!

今回もこちらも嬉しくなるご紹介記事。本当にありがとうございました!

えんちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

(記事は上のお名前のところをクリックプリーズ☆)



さてさて、昨日もチビネコを作りました。

ミケネコです☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はMIKE

ミケのオスは滅多にいないことがわかり、みんなから最近レアキャラと呼ばれている。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

わーやめろってー!!

意外にもネコ好きな海賊船長は今日もネコたちと戯れる。



昨日はプロ野球のドラフトがありましたね。

巨人単独指名が予想されていた東海大の菅野投手を、日ハムがまさかの指名!

しかも当たりクジをゲット!

いやーびっくり。

日ハム、クジ運強いなぁ。


菅野投手がショックを受けている様子もわかりますけどねー。

もし自分がプロ野球選手になりたくて、幸運にもドラフトに引っかかったとして

阪神意外の球団に指名されたら頭が真っ白になりそうですもん(^^;)

それがドラフトなんですけど。

まぁ、なんにせよ決めた道で頑張ってもらいたいものです。
今年の阪神のドラフトは例年にないくらい順調に希望選手を指名できたみたいで

来年からの活躍が楽しみ!


ネコたちもデザインフェスタという名のドラフトで一番指名が多いのは誰かなー??

去年は事前予想はアメショでしたが、実際はシャム。

私のイチオシはシロクロハチワレのオセロ君です( ´艸`)


基本的に、一種類のアイテムにつき同じ種類のネコを複数用意しない予定なので

ご希望のネコがいる場合はお早めに☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■リピートで - pirommy*

オーダーいただくのは、
とってもうれしいことですよねヽ(^◇^*)/

船長さんは、遊んでいたのですね(;´▽`A``
てっきりいじめられているのかと・・・
ふふふっ(*´∇`*)
2011.10.28 Fri 13:20 URL [ Edit ]

2 ■予約! - ゆきんこ

グリュンさん!チビネコMIKEちゃん予約したいです(;∇;)/~取り置きしてもらえますか?
デザフェスドラフト(笑)楽しそう!!
2011.10.28 Fri 13:37 URL [ Edit ]

3 ■リピーター - 志乃*SHINO

リピートオーダーは嬉しい出来事ですよね。

グリュンさんの、心をこめて丁寧に作っている気持ちも伝わっているからこそだと思います。

日に日にネコちゃんたちが増えている画像を見るのが楽しいです♪
2011.10.28 Fri 22:10 URL [ Edit ]

4 ■Re:リピートで - グリュン

>pirommy*さん

ほんと、一回目のオーダーで気に入ってくださったからこその
リピートですからね。
認めてもらった感じがしてとても嬉しかったです!!

私も船長、いじめられてるみたいだなーって
思いました(笑)
2011.10.31 Mon 12:33 URL [ Edit ]

5 ■Re:予約! - グリュン

>ゆきんこさん

おー!!予約とは!ありがとうございます☆
ではお取置きしておきますね!
ストラップ加工で良いですか?
その場合が予約特典として、首輪の色をお選び頂けちゃいますよー( ´艸`)
在庫している首輪の色はまた今度連絡しますね!
2011.10.31 Mon 12:35 URL [ Edit ]

6 ■Re:リピーター - グリュン

>志乃*SHINOさん

ほんとにリピートを頂けるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです。
手にした時にワクワクを感じられる作品をこれからも作っていきたいです☆

チビネコズは明日でついに10匹集合ですよ( ´艸`)
2011.10.31 Mon 12:36 URL [ Edit ]

7 ■無題 - ゆきんこ

>グリュンさん
ありがとうございま~す!よろしくお願いします♪
あ!ストラップになってなくて大丈夫です!
みんな並べて置いて癒してもらいます(≧∇≦)
2011.11.01 Tue 13:20 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

了解です☆
ではチビネコのまんまで置いておきますね!
ちなみに首輪もなしでOKですか??
2011.11.02 Wed 12:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/464-1ea5f46c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
