ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコのアメショで全員集合

2011.11.01

こんにちは、グリュンです。

昨日お風呂に入っていたら急に左手がしびれた感じになって頭痛が・・・恐怖。

最近また頭痛が復活してきました。やだー・°・(ノД`)・°・

夏前に首と頭のMRI撮ってるので、何でもないと思うんですど。


さてさて、チビネコのアメショを作りましたよ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はUSA(ウサ)。


・・・クロネコに続き、またしても鼻の色が違っていることが発覚。

これからは黒色ではなくピンクです。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

わーい、全員集合!

こんなに家にネコがいたらすごいだろうなー。

ネコカフェでおやつをあげていた時の「周囲全部ネコ」状態が忘れられません( ´艸`)


明日からは怒涛の鈴ネコラッシュになる予定・・( ´艸`)


+++++++++++++++++++++

先日からお腹の張りをとるために腸もみを始めました。

どうかすっきりしてくれますように!!



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■全員集合! - えーさんさんこ

わー♪ヽ(´▽`)/
念願の集合写真~!

かわえぇ~O(≧∇≦)O
こんなに囲まれたらすごいですね!
猫じゃらしを使ってもこんなに寄ってきてくれないよ…
グリュンさんの作品のネコちゃんはちょっと上目遣いで表情が可愛い!
ネコの鼻がピンクになるのは知らなかったー。


頭痛は辛いですね。
1ヶ月前に私も、左前頭部にズキズキとした痛みがありビョーキ??って不安になりました。
結果は左の鼻の鼻茸(ポリープ)の影響でした。
5日分の服薬で治りましたが、体の中は色々と繋がってるんだなーって思いましたよ。
運動どころかチャリンコの振動でも少し痛みがありましたからうんざりでした。
まさかと思いますがグリュンさんは鼻が悪いとかではないですか?
いずれにしても早く治まってほしいですね。
2011.11.02 Wed 08:34 URL [ Edit ]

2 ■Re:全員集合! - グリュン

>えーさんさんこさん

ついに全員集合しましたよー☆
やっぱりチビネコは並べ甲斐があります。
鈴ネコだと、もうボーリングしか・・・( ´艸`)
えーさんさんこさんが行かれているネコのお店にはオヤツは無いですか?
オヤツをあげていると、それはもうすごい勢いで寄ってきますよ≧(´▽`)≦

あ、紛らわしい書き方してすみません!
ネコの鼻は毛の色によって基本的に何色か決まっているのですが
グレーのアメショはピンクなんです。
それを、ずっと勘違いして黒色で作っていたので
これからはピンクで作りますということでした(^^;)
記事も直しておきました(^^)
気づかせて頂いてありがとうございます♪

そうなんですよー頭痛。
もともと偏頭痛なんてもっていなかったので怖くてMRIとか撮ったんですけど何でもなくて。
肩こりや腰痛も関係してるのかなって思ってるんですが・・。
しかし鼻も関係しているとは!
私は鼻は軽いアレルギー性鼻炎と学生時代の健康診断で言われましたが
そのまま何もしてないです。
診てもらおうかなー(>_<)
2011.11.02 Wed 12:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/466-529ca135
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
