ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

クロ鈴ネコと筋トレ

2011.11.02

こんにちは、グリュンです。

昨日の夜テレビでやっていた「何日で腹筋は割れるのか」っていうコーナー、

ご覧になりましたか?

ライセンスの藤原さんが見事に2カ月くらい?でポヨポヨお腹から

引きしまった腹筋に仕上げてましたね。


それに触発され、昨日は私も筋トレをしました(笑)

割れるまではいきたくないですが、きれいに引き締まったウエストをゲットしたいです!

腸もみとトレーニングでしばらく頑張ってみます!

有酸素運動しないとなー。


というわけで、昨日はまったく羊毛を触らず・・・

週末に作りためた分は今日でおしまいです(^^;)


今日からは怒涛の鈴ネコラッシュですよ。たぶん。

第一弾はクロネコ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はヤマト

寒くなってきたのでダンボールに入り浸り。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
仲良しのヤマトとシロがお話している後ろで、酔っ払い船長にからまれるボルシチスキー。


段々写真のネタが無くなってきましたよー!( ´艸`)


++++++++++++++++

今日頑張れば、明日は休み。

週中の休みって嬉しいなー☆



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■ボーリング - えーさんさんこ

鈴ネコ集合だと本当にボーリングみたい《*≧∀≦》
このコロリンとした形が幸せな気分になります♪
いよいよ来週ですね!
そっかぁ、ネコの毛の色で鼻の色もだいたい決まってるんですね??
今度、気をつけて見てみます☆


何年か前にエクササイズDVDでビリーが流行りましたよね?ビリー隊長が『腹筋はすぐに効果が出やすいぞー!』って言ってましたよ(((^^;)
でもキツいんですよね~
私も腹筋、腕立て嫌い…
鹿児島に来て豚ばっかり食べてるしお腹がぶよぶよ(|| ゜Д゜)
けっこう深刻ですー
2011.11.03 Thu 09:28 URL [ Edit ]

2 ■Re:ボーリング - グリュン

>えーさんさんこさん

いよいよ来週ですよー☆
来週からは出来あがっている作品のラッピングとかをして
時間が余れば作品を足して・・って感じに
しようと思っているのでこの週末が製作のラストスパートです!

そうそう、ネコは毛の色で鼻の色がだいたい決まっていて
鼻の色と肉球の色は同じなんですって( ´艸`)

腹筋、効果出やすいんですか!
なかなか効かないんだと思ってました。
というか、よくジムに行かれているえーさんこさんがお腹ぶよぶよなんて驚き!
じゃあ私はもっと運動しなきゃ・・・(^^;)

そうそう、水曜の夜に耳鼻科に行って鼻を診てもらいました。
CTも撮ったけど結果は異常なし。
異常なしでがっかりするのもおかしな話なんですが
それが原因だったらよかったのにーと思ったり(^^;)
片頭痛の薬を貰えたので、また痛くなったら飲んでみます♪
2011.11.04 Fri 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/467-6bcdf5e7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
