ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

鈴ネコのチャトラと巣箱

2011.11.04

こんにちは、グリュンです。

さっき、明日の美容室の予約をしました。

学生時代ぶりのカラーをします( ´艸`)

ほんとはパーマもかけたかったのですが、カラーと同日にすると

髪が激しく痛みそうなので、まずはカラー☆


さて、今日の作品は鈴ネコのチャトラです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前がチャッキー

この斜めからの写真写りが強そうに見えるのでお気にいり(憧れはトラ)。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

キング・ネコと記念撮影。


気づけばもうデザインフェスタまで一週間余り!

鈴ネコ10匹持って行くのは厳しいかもー∑(゚Д゚)


最近のオリーの巣箱。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

黒ウーロン茶の箱。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

11月13日 東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに

smile fieldというグループ名で参加します!

ブースNo.C-43

6月以降のブログ記事に載せている作品のほとんどを

展示販売しますので是非お越しください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



また結構下がっちゃいました・°・(ノД`)・°・

お帰りの際に、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■あと一週間☆ - 志乃*SHINO

気が付けばあっという間にデザフェスまで一週間になってしまいましたね。

鈴ネコさんたち、みんな表情が違っていて並べて見るとさらにかわいいです(*´∇`*)

あとわずかな期間ですが、一匹でも多く出品できますように、遠くから応援しています。
2011.11.04 Fri 20:01 URL [ Edit ]

2 ■こんにちは~ - ケロケロ

ネコちゃん…可愛い~です(⌒∇⌒)ノ"


デザインフェスタ…出店されるのですか?


頑張って下さいね~♪


私も時間があったら行きたいです~ヾ(^▽^)ノ
2011.11.05 Sat 10:01 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

美容院で素敵になりましたか(^-^)
私ももうすぐ実家に帰るので、昔から通ってる美容師さんにカラーとカットをお願いする予定♪
趣味が合うんですよ。(自転車♪)
引っ越し多いと美容院探しは苦労します(´-ω-`)


鈴ネコのチャッキー、可愛い~!
憧れはトラって、強くなりたい願望があるのね(*^▽^*)
ラッピングもして手荷物として自分で持っていくんですね?
なんか、勝手な想像で会場に送ると思ってた(笑)
無理ですよねー
エライことになっちゃうわヾ(@゜▽゜@)
この土日でたくさん作れて、1匹でも多く持っていけるといいですね!


耳鼻科へ行かれたんですね。
しかも異常なしって、なんかガセネタ教えてしまったようでごめんなさいm(__)m
自分がつい最近、片頭痛で苦しんでたからもしかして??って思ってしまって。
でも、原因がわからないと不安ですよね。
私の友人は季節の変わり目と雨の前とかに調子悪くなり、数年のお付き合い…って人もいます。
色んな原因がありますね。
早く落ち着きますように!
2011.11.05 Sat 18:35 URL [ Edit ]

4 ■キング・ネコさん - pirommy*

ミョーになじんでますo(^▽^)o

オリバーくんは、ダンボール
大好きですよね(゚ー゚*?)(・_・?)

デザフェス、追い込みですか(・_・?)

体調に気をつけて、
がんばってくださいね(*´∇`*)
2011.11.06 Sun 00:47 URL [ Edit ]

5 ■Re:あと一週間☆ - グリュン

>志乃*SHINOさん

ほんと、着々と迫ってきますねー!
毎回なんでこう直前にバタバタするんでしょうねー( ´艸`)
お互いラストスパート頑張りましょう!
2011.11.06 Sun 15:39 URL [ Edit ]

6 ■Re:こんにちは~ - グリュン

>ケロケロさん

デザインフェスタ、日曜日だけ出展しますよ!
お会いできたら嬉しいです♪
2011.11.06 Sun 15:41 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

美容院に行ってきましたよー!結構イメチェンになった感じです☆
府内のBOOMにいた美容師さんも自転車が好きって言ってたなー。
今はmiuqってところに行っています。
美容院は行き慣れたところが良いですよね☆

チャッキーは阪神ファンで、マスコットのトラッキーに憧れてるんですよ( ´艸`)
そうそう、ラッピングして手荷物でもって行きます。
明日からラッピングしますよ☆

いえいえ、可能性はひとつずつ消していきたいので耳鼻科で診てもらって良かったです。
偏頭痛に効くという新しい薬ももらえましたし♪
もしこれが偏頭痛なら、効けば一粒飲んで半年くらい効果が続くんですって。
幸い今週末は頭痛がひどくないので、またきつくなりそうな時に飲んでみます。

ブログに探しているものとか困っていることとか書くと
自分では考えていなかったところから皆さんがヒントを
下さったりするので、とっても嬉しく思っています≧(´▽`)≦☆
2011.11.06 Sun 15:49 URL [ Edit ]

8 ■Re:キング・ネコさん - グリュン

>pirommy*さん

キング・ネコはさすがの貫禄ですよねー( ´艸`)
うちにあるネコグッズはこれとあと二つくらいのなので、pirommy*さんのお宅には
改めてたくさんあるなーと思いました☆
あと一週間です!
楽しみながら頑張ります♪
ありがとうございます!!
2011.11.06 Sun 15:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/468-2fa971cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
