ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

いよいよ明日デザインフェスタへ向け出発♪

2011.11.11

こんにちは、グリュンです。

いよいよ明日、デザインフェスタに向けて出発します☆

と言っても、私の出展日は日曜日なので明日は友達と会ったり

プレイモービルショップに行ったりする予定です。

久々に友達と会えるし、楽しみー♪


ということで、残された準備期間は残すところ今日一日。

昨日でだいぶ目途はついたけど、今日もやっぱり寝るのは遅くなってしまうかも。

連日の1時就寝で顔にボツボツができてしまった・・・((>д<))


昨日はポストカードや名刺を印刷し、もろもろラッピングやタグ付けをしました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

鈴ネコ in ハコ

なんかネコがハコから生えてるみたいになりましたが( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

チビネコブローチもラッピング。

ラッピングすると、なんだかそれっぽくなりますよね。

それって何だって感じですが。



半年間、頑張って製作してきた一大イベントがいよいよ明後日に迫ってきたと思うと、

ワクワク感と淋しさとが入り混じったおかしな感じです。

終わったら燃え尽き症候群にならないだろうか(^^;)

ともかく、日曜日、せいいっぱい仲間たちとネコたちと楽しんできます!

応援よろしくお願いします♪


・・・ホテル代分くらいは出るといいなぁ(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

11月13日 東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに

smile fieldというグループ名で参加します!

ブースNo.C-43

6月以降のブログ記事に載せている作品のほとんどを

展示販売しますので是非お越しください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おかげさまでちょっとランキングが上がりました!ありがとうございます♪

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆






Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

グリュンさんの作品、ラッピングも一つ一つ丁寧で本当見習わなければ…といつも思います!
デザインフェスタいよいよー!って感じですね~楽しみましょう(*^o^*)♪
2011.11.11 Fri 12:48 URL [ Edit ]

2 ■いよいよですねー!! - アトリエbaTon

お久しぶりです♪

ラッピングや箱に入っていて、可愛さ倍増ですね!
デザフェス行ったことないし、グリュンさんのネコちゃんたち見に行きたいよ~。
行きたいけど‥我慢です(泣)

楽しんできて下さいね(^∇^)
2011.11.11 Fri 13:36 URL [ Edit ]

3 ■か、かわいい♪ - むぅ

鈴ネコが箱に入ってる姿が・・・
「貰ってください」みたいで可愛すぎます!
2011.11.11 Fri 14:36 URL [ Edit ]

4 ■いってらっしゃい! - じゃっくら~

大阪から援護射撃しときます!
頑張って~♪そして楽しんできてー♪
2011.11.11 Fri 20:20 URL [ Edit ]

5 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

o(;△;)oあわわわ

グリュンさんの作品みたさ&ほしさに会場に行こうと思ってたんですが・・・うぅぅぅぅ・・・・

実はずっとずっと両日に参加されるものだと思い込んでしまっていて、明日行く予定にしてしまっていました・・・・・・(T_T)

日曜日は他の予定が入ってしまっていて、これでは明日行くのもなぁ・・・

あーーー私としたことがーーーーっ(T_T)
2011.11.11 Fri 21:39 URL [ Edit ]

6 ■気を付けて - えーさんさんこ

いよいよですね(*^^*)

ネコちゃんたち、みんなおめかしして可愛くなりましたね♪

グリュンさんも気を付けて、楽しんできてください♪
2011.11.12 Sat 00:34 URL [ Edit ]

7 ■気を付けて - えーさんさんこ

いよいよですね(*^^*)

ネコちゃんたち、みんなおめかしして可愛くなりましたね♪

グリュンさんも気を付けて、楽しんできてください♪
ステキな出会いがありますように…!
2011.11.12 Sat 00:35 URL [ Edit ]

8 ■遅い時間ですが…こんばんは~ - ケロケロ

ザインフェスタいよいよ~♪ですね~


ワクワク~ウキウキ~♪楽しみですよね~♪


頑張ってくださ~い(*^-^)ノ
2011.11.12 Sat 02:26 URL [ Edit ]

9 ■箱入り? - おのここ

箱入り猫ちゃんかわいいですね
みんな顔がイキイキしてる(⌒▽⌒)

イベント楽しにですね
天気も良さそうだし
頑張ってくださいo(^▽^)o
2011.11.12 Sat 08:59 URL [ Edit ]

10 ■>ゆきんこさん - グリュン

>ゆきんこさん

いよいよですねー!ラッピングは元パッケージメーカー営業の血かな( ´艸`)
お会いできるの楽しみにしています!
2011.11.12 Sat 09:26 URL [ Edit ]

11 ■>アトリエbaTonさん - グリュン

>アトリエbaTonさん
お久しぶりです!
ご自宅関西ですもんね☆
私もイチジク行きたかったですよー(>_<)
いつかお会いできたら嬉しいです♪
楽しんできます!
2011.11.12 Sat 09:29 URL [ Edit ]

12 ■無題 - グリュン

>むぅさん

ふふふー( ´艸`)
確かに、もらって下さい感出てますね!
誰かもらってくれるかなー♪
2011.11.12 Sat 09:30 URL [ Edit ]

13 ■>じゃっくら~さん - グリュン

>じゃっくら~さん

わーい!援護射撃もらったー!
勇気100倍元気100倍ですよ!
楽しんできます!
2011.11.12 Sat 09:31 URL [ Edit ]

14 ■>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

わーそうなんですか!
予定に入れて下さってたなんてありがとうございます!
もっと大々的に日曜しか出ませんって書いておけば良かったですね(>_<)
すみません(ToT)
お会いしたかったー!

オーダーもお受けしていますので、
もし良かったら検討してみてくださいね☆
2011.11.12 Sat 09:35 URL [ Edit ]

15 ■>えーさんさんこさん - グリュン

>えーさんさんこさん

いよいよですよー!
昨日は2時に寝て8時に起きました…。一時間寝坊(^-^;
ただいま空港に向かう車の中。
頑張って制作した半年分の成果を発揮できるよう頑張ります☆
2011.11.12 Sat 09:37 URL [ Edit ]

16 ■>ケロケロさん - グリュン

>ケロケロさん

ほんと楽しみワクワクですよー☆
今日の夜寝られないかも( ´艸`)
ケロケロさんも会場にいらっしゃるんでしたっけ?
お互い楽しみましょう!!
お会いできたら嬉しいなー☆
2011.11.12 Sat 09:39 URL [ Edit ]

17 ■>おのここさん - グリュン

>おのここさん

箱、満足がいく出来になったので良かったです☆
そうそう、関東は昨日クリスマス並みの寒さと雨だったって聞いたので
着るものどうしようーって思ったのですが
今日はお天気良さそうで良かったです♪
楽しんできます!
2011.11.12 Sat 09:42 URL [ Edit ]

18 ■こんばんは~('◇')ゞ - ケロケロ

デザインフェスタ…お疲れさまでした~はたまた!!!


グリュンさんにお会い出来て…嬉しかったで~す~♪



グリュンさんのネコちゃん作品~♪とっても可愛いかったです!!(*^_^*)


ネコちゃん~大切にしますね~

また作品作り頑張って下さい~

今日は本当にお疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
2011.11.13 Sun 21:29 URL [ Edit ]

19 ■>ケロケロさん - グリュン

>ケロケロさん

今日はお忙しい中お越し頂いてありがとうございました!
お会いできて私もすごく嬉しかったです☆
誕生日が同じなんてびっくりでした( ´艸`)
ネコも連れて帰って頂いてありがとうございました♪

これからも作品作り頑張りますので応援よろしくお願いします(^-^)/
ケロケロさんもお仕事頑張ってください☆
2011.11.13 Sun 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/474-8bcc52a3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
