ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

デザインフェスタ終了!ありがとうございました☆

2011.11.13
デザインフェスタ、無事に終了しました☆
smile fieldのブースにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

今日はお天気に恵まれて、とても良いイベント日和でした(^-^)/
金曜はクリスマス並みに寒かったって聞いていたので、
どうなることやらと思っていましたが…
晴天で暑いくらい☆

なんだかんだで数えたら、ちょうど50匹いたネコたちも半分くらい新しい家に連れて帰って頂きました。
本当に感謝感謝です!!

今日は東京泊なので、明日、大分に帰ったら写真などアップしますね☆

来年5月も申し込んだので、明日からはそれに向けて制作します。

ではでは、取り急ぎお礼まで☆

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/475-c3cb5390
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
