ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

強力睡魔

2011.11.30

こんにちは、グリュンです。

もうほんと、最近眠すぎですzzz

特に夜。眠すぎて気づけば寝てるみたいな感じで、何にも出来ない(^^;)

作りたいものもいくつか浮かんでいるのですが、睡魔には勝てず・・。

でもそろそろハンドメイドブログに復帰します( ´艸`)

明後日くらいかな!?


ということで、今日は久しぶりにオリーの写真( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

少し前までは朝晩の冷え込みがすごかったので、オリーは良く布団にもぐってました。

でもここのところ、結構暖かいから潜らずに上に乗っています。

なんなんでしょうねーこの気候。

また急に寒くなるのかな?



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

すっかり冬毛にモデルテェンジしたオリーはなんだか太って見えます(^^;)

二重顎みたい。



話は変わって、じゃがりこ。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
日曜日にコンビニで発見、クラムチャウダー味。

じゃがりこの新しい味は、見つければ必ず買います。

これはまだ食べていませんが、どんな味だろー。楽しみ♪


ちなみに私の中のベスト1は今までジャーマンポテト味でしたが、

先日たらこバター味も同率1位になりました( ´艸`)


今日は久しぶりにちょっと時間があるので、今まで出来ていなかった

コメントの返信をします!

遅くてすみません(>_<)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は帰りにベビザラスに寄って、ドイツに送るクリスマスプレゼントを

買ってこようと思います。

早く送らないとクリスマスに間に合わなくなる(^^;)



良いプレゼントが浮かびますように!、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■睡魔せん… - ハリモグラ

グリュンさんもですか?
実は私も昼夜を問わず、突然睡魔に襲われて困っています
へたをすると、サイト読みながらガクッ!
羊毛刺しながらガクッ!
で、夜もちゃんと寝るから不思議です

私のは何かの病気かと思うほどですが
グリュンさんは純粋に疲れていらっしゃるのだと…
オリーさんのご尊顔拝謁できて充分満足しておりますので
どうか無理なさらないで下さいね^^

食い倒れ情報もすごく楽しいです!!
2011.11.30 Wed 18:22 URL [ Edit ]

2 ■今さらですが - pirommy*

デザフェスの疲れではないですかぁ(゚ー゚*?)
ゆっくり休養しましょうぅぅぅ!!!

オリバーくん、すっかり雰囲気が
変わりましたね(*゚▽゚)ノ
アビシニアンって、季節の違いでこんなに
お顔が変わるのですね(*´∇`*)
2011.12.01 Thu 01:09 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

ステキなクリスマスプレゼントは見つかりましたか?
もうそんな季節…
早いですよね~
オリーくんの毛もすっかりぬくぬくですね(^-^)

グリュンさん11月は忙しすぎたんですよー
しかも今からの季節って暖かいとこにいると離れたくなくなるし、眠くなりますよね(^^;
ついに毎朝布団から出るのが辛くてたまらない季節の到来ですよー
2011.12.01 Thu 09:20 URL [ Edit ]

4 ■Re:睡魔せん… - グリュン

>ハリモグラさん

眠いですよねー!しかも寒いからやる気が出ない(^^;)
しかし、ハリモグラさんのそれは確かにちょっと普通じゃないですね。
以前、テレビで睡眠症(だったかな?)っていう病気を見ました。
その人はご飯を食べていても、トイレに入っていても、何をしていても寝ちゃうようでした。
そこまでひどくはないでしょうが、自律神経がちょっと乱れちゃっているのかもしれませんね。
ゆっくりされて、早く平常に戻ると良いですね。

私は・・・23時とかに寝ればきっと翌日は平気なのかなと思うのですが
なんかダラダラして0時過ぎちゃったりして。
目指せ早寝早起きです( ´艸`)
2011.12.01 Thu 12:45 URL [ Edit ]

5 ■Re:今さらですが - グリュン

>pirommy*さん

確かにデザインフェスタの疲れはあるでしょうね(>_<)
なんというか、気持ち的な。
これが燃え尽き症候群っていうのですかね∑(゚Д゚)

オリー、座っていなければそこそこ細いのですが、でもやっぱり夏場に比べたらモコモコしてます( ´艸`)
マイロン君は変わりませんか?
寒いところ出身だからかな?
2011.12.01 Thu 12:46 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

プレゼント、色々悩みましたが決めました!
あとはラッピングして送るだけ☆
ほんと、一年が経つのはあっという間ですねー。

確かに11月は結構バタバタしていたので、体力に余裕がないのかも。
年だなー(笑)
そうそう、眠い上に寒いから体が動かなくなって
全然作業に入れないんですよね。
朝起きるのもきつくなってきますねーY(>_<、)Y
2011.12.01 Thu 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/485-aba81ea1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
