ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

どさくさに紛れて広告など

2011.12.02

こんにちは、グリュンです。

思い立って、久しぶりにギターを出してきて弾いてみたら

驚くほど全く何も出来ませんでした∑(゚Д゚)

ちゃんと弾かなくなって10年近くも経てば、そんなもんかー。

ちょっとショック。


そして、昨日も気付いたら寝てたー!

まずい、ブログに載せる写真も無い・・・(^^;)

ということで、携帯から引っ張り出してみます。

めっちゃ簡単更新!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

新聞を読んでいると乗ってくるオリー。

わざわざ読んでいる記事の上で伸びをしたりします( ´艸`)

今日は結構寒いから、また布団の中に潜るかなー。



で、どさくさに紛れて広告。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ただいま、こちらのチビネコストラップが我が家で新しい飼い主を待っております。

(一番右側のチャッキーはもう旅立ちました( ´艸`))。

と、いうことでどなたかご希望の方がいらっしゃいましたらコメントかメッセージで

ご連絡頂けたら嬉しいです☆

ちなみに、この状態に持ち手の皮ひも(黄色か茶色)を付けて、一匹送料込1000円です(^^)

大きさは5センチくらいです。


その他、シャムのブックカバー 1枚と、鈴ネコ が5匹、チビネコブローチ も5匹くらい

いますので、気になる方はお問い合わせ下さい。

(作品が載っている記事にリンク張っています)


委託販売先やイベントも探そうかなと思っているのですが、すぐには見つかりそうもないので

まずはブログに広告出しました( ´艸`)

我が家にいても、箱の中にしまわれているだけなのでかわいそうな感じで(^^;)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、ファミリーマートにスライム肉まんを探しに行ったのですが

肉まんなどが入っているホットケースに「逃走したので捕獲するまでお待ちください」って

書いてありました(^^;)

残念!見つからないとなると、益々食べたくなるー!


明日・明後日は記念日旅行に行ってきます☆

どれだけ祝うねん!って感じですが、一日一組の宿の予約を旦那さんがゲットしてくれたので( ´艸`)

どんな感じだろー♪


今日こそはちょっと製作しようかな。

ではでは、良い週末を!


週末の晴天と、ランキングの応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment

1 ■絶対買いますっ!! - ハリモグラ

こんばんは^^

本当に猫って読んでるものや作業中の物の上に乗りますよねー
一般には甘えてるんだって聞くのですが…
うちの場合に限っては「監視」されてる気しかしません;;

ご飯が近づこうものなら、もう物凄い目力ですw

で! 是非「鈴ネコ チョコ色」さんをお迎えしたいのですが大丈夫でしょうか?
実は密かに 12月過ぎたらオーダーできないか伺おうと思っていたほどなのです。
(ほんとのほんとです)

なので是非検討して頂けたら最高に嬉しいです☆彡
2011.12.02 Fri 19:28 URL [ Edit ]

2 ■>ハリモグラさん - グリュン

ほんと、ご飯が絡むと監視になりますよね(^o^;)
ご飯の時間近くになると、私が少し動けばご飯を貰えるんじゃないかと
すぐに飛んできます(笑)

あとは、構ってほしいときは羊毛をやっている手のすごい近くに座ってこっちを見てたり、マットを横切ったり。
それがまた、かわいいんですけどね( ´艸`)

オーダーありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです☆
今日発送したので、月曜には届くはず!
気に入って頂けたら嬉しいです☆
2011.12.03 Sat 22:28 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

グリュンさん、ストラップ無事に届きましたよー(*^^*)
想像以上にかわいい~♪
早速使ってます!
素早く郵送してくださってありがとうございました~♪♪
またブログでご紹介させていただきたいと思います!


ところで記念日旅行いいですね(^-^)
旦那様、優しい~
1日1組の宿ってすごい!
天気もいいし楽しんできてくださいね(ゝω・´★)
2011.12.04 Sun 12:46 URL [ Edit ]

4 ■オリバーくん - pirommy*

かまってもらいたいのかな(゚ー゚*?)
カワイイですねぇぇぇ(*´∇`*)

旅行計画ステキですね☆
気をつけて行ってきてくださいね(*゚▽゚)ノ
お土産話、楽しみにしてますっo(*^▽^*)o~♪
2011.12.04 Sun 16:14 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

無事に届いて良かったです☆
ブログでのご紹介もして頂いて、ありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しいです!!

一日一組の宿、なんだか色々すごかったですよー☆
今日の記事に書いたので、良かったら読んでください♪
2011.12.05 Mon 13:00 URL [ Edit ]

6 ■Re:オリバーくん - グリュン

>pirommy*さん

構って欲しい時のオリーはなかなか根性ありますよー。
どかしても乗ってきますからね( ´艸`)

旅行、だいぶリフレッシュしました!
仕事でだいぶ現実に引き戻されましたが(^^;)
早く冬休みになってほしいー☆
2011.12.05 Mon 13:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/487-46b3ea7c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
