ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

植毛ネコ シロ毛とクロ毛でチャレンジ中

2011.12.13

こんにちは、グリュンです。

昨日のボルシチスキーにたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます☆

なかなか悪そうですが、根は良い子です(笑)


さてさて、昨日もせっせと製作しましたよ。

でもまだ途中・・・。

シロクロハチワレです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
名前はオセロ

毛色がシロクロはっきり分かれるのが心配。



顔が白とグレーのまだらになっていておかしな感じですが、

これは白色ベースに白色で目をつけると、どれが目だかわからなくなるので

ちょっとだけグレーを乗せてるからです(^^;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ボルシチスキーと同じサイズにしようと思ったのですが、ちょっと大きくなっちゃいました。

植毛したら、もっと大きくなるのかなΣ(゚д゚;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
前回の教訓を生かして、重心を調整して尻尾無しでも立てるようにしてみました。

でも完全ではないので、やっぱり尻尾のお世話になるかな( ´艸`)

ボルシチスキーは完璧に尻尾頼りですが(^^;)


フワフワ植毛じゃない手足を白毛と黒毛が混ざらないように作るのさえ大変だったのに、

顔や体を二色で刺していくなんて、大変そうだー。

でも頑張ります☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今までは完成品の写真しかブログに載せていませんでしたが

植毛するようになってから製作途中のものも載せるようにしました。

一日じゃ出来あがらないし( ´艸`)

植毛ビフォーアフターみたいな感じで面白いですか?



シロクロハチワレが早く見たい!と思って下さった方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■植毛 - pirommy*

がんばってらっしいますね(*゚▽゚)ノ
すばらしいです\(^▽^)/
カワイクできててうらやましいです(*'ー'*)
わたしもいつかは・・・植毛する日が
くるのだろうかぁぁぁ(゚ー゚*?)

そう、突然ですが、来年あたり、
ロシをオーダーしたいなって
考えております(*´∇`*)
よろしくお願いします<(_ _*)>

2011.12.13 Tue 13:31 URL [ Edit ]

2 ■Re:植毛 - グリュン

>pirommy*さん

植毛、楽しくてはまってます♪
えぇーオーダーですかΣ(・ω・ノ)ノ!
同じく羊毛をされているpirommy*さんから頂けるなんて光栄です!
じゃっくら~さんみたいにおしゃれなことは出来ませんが
技術磨いて頑張ります☆
ありがとうございます≧(´▽`)≦
2011.12.14 Wed 12:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/495-8a58332f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
