ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

植毛ネコ3号 シロクロハチワレ完成しました☆

2011.12.15

こんにちは、グリュンです。

昨日のサッカー、やっぱりブラジルのサントスはすごかったですね!!

柏レイソルも思っていたより善戦して、スリリングな試合でした。

でもやっぱり、個人技と決定力の違いを見せつけられた感じです(^^;)

今日はいよいよメッシが見られる!

楽しみー♪


さてさて、植毛ネコのシロクロハチワレが完成しましたよ(^^)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はオセロ

ボールの色がシロとクロなので、サッカーは好き。


昨日の記事の時点から、目鼻と顔周りを少し修正してヒゲをつけました☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

旦那さんからはお腹が出すぎって言われてますが・・・(^^;)

次はスマートにしよう。できるかな?



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

両手にネコ。


目を白色にすると、一気にリアル感が無くなってマスコットって感じになりますね( ´艸`)



次は鼻の周りをちょっと変えてみようと思います。

しかし、作っているうちにせっかくの植毛のモフモフ感がどんどん無くなってしまいます。

どうしても掴んじゃってペタっとしちゃうんですよね。

背中とか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずい!「何か楽しいことないかなー」病がまたやってきました。

色々変えていかねば!

もうすぐ週末だし、楽しいことあるかなー☆



なんと、ランキングが30位台まで上がってました!

ありがとうございます☆

引き続き応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

両手にネコ!
かっわいい~♪
キレイにできましたね!
ややメタボ気味なのも愛嬌あって可愛いですね(^-^)

あっという間に植毛もマスターしちゃって、グリュンさんはやっぱり器用ですね。
羨ましいー


ネイマールって、本当に同じ人間!?ってくらいのすごいプレーをしますよね。柏も頑張ったけど、ネイマール見てしまったら…もうレベル違いすぎ(^^;
私もあの髪型にみょーに惹かれちゃいます☆
2011.12.16 Fri 09:25 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

思いのほかキレイに出来ました♪
植毛、ほんとはもっと体とかフワフワになるんですよー!
まだまだ修行しなきゃです( ´艸`)
次はちょっと小さいのにしてみようかなと思ってます。
玄関がネコ人形に占領される日も近いです(笑)

ネイマール、なんというかフットワークが軽いですよねー!
ボールが足に吸いつくような感じで、バタバタしてない。
取れないわー!
シュートも軽く蹴ったように見えたのに、ちゃんとゴールしてるし。
ほんとレベルが違いすぎでしたね!
あの髪形、やんちゃな感じで良いですよね( ´艸`)

2011.12.16 Fri 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/497-e71f450f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
