ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

風邪でダウン

2011.12.16

こんにちは、グリュンです。

昨日はなんと、風邪(?)でダウンしてしまいました。

会社帰りからもう気持ち悪くて、帰宅してコタツで寝転がっていたら

オリーが髪の毛を毛づくろいしてくれました・・・。

痛いし(^^;)


録画していた『相棒』やサッカーのメッシの試合を見たり

製作したり、色々やりたかったんですが寒気と気持ち悪さには勝てず

葛根湯を飲んで20時には寝ました・°・(ノД`)・°・

ご飯も作れなかったので、旦那さんには外で食べてきてもらいました(ノДT)


おかげで、気持ち悪さはまぁ大丈夫なんですが頭が痛すぎ!

仕事出来てるから大丈夫ですが☆


と、いうことで全然写真が無いので少し前のオリーの写真。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

この前、家の修理に来た人から「まぁ、良く太って~♪(悪意なし)」と言われたらしいオリー。

いや、全然そんなことない!冬毛なだけだ!・・・たぶん。



早く元気になぁれ!の応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■お大事に・・・<(_ _*)> - pirommy*

うちの旦那ちゃんも熱はありませんが、
咳してて風邪ひいたみたいです(>▽<;;
わたしは、すこぶる元気ですが・・・ヾ(;´▽`A``
ばかですから、風邪ひかないんです(*゚▽゚)ノ
温かくしてお休みくださいね☆
2011.12.16 Fri 13:05 URL [ Edit ]

2 ■無題 - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

カワイイ写真ですね
あぁ~~だっこしたい~~♪

風邪はひきはじめが肝心だから
大事にして下さいね~
2011.12.16 Fri 22:07 URL [ Edit ]

3 ■無題 - ゆきんこ

相変わらず凛々しいオリーさん(≧∇≦)
体調大丈夫ですか?年末のバタバタの疲れも出る頃ですよね。お大事にしてください(T_T)
2011.12.17 Sat 19:41 URL [ Edit ]

4 ■無題 - えーさんさんこ

風邪は大丈夫ですか?
私も先月、風邪気味でしたが寝込めないなぁ、って思いそんなに悪くないのに早々に病院へ(^^;
おかげですぐに治りました♪
引き始めが肝心ですね!

そうそう、サッカーはバルサ強かったですねー!
メッシってばスゴすぎ!興奮しました(*^^*)
2011.12.19 Mon 08:32 URL [ Edit ]

5 ■Re:お大事に・・・&lt;(_ _*)&gt; - グリュン

>pirommy*さん

いやいや風邪は引かないに限りますよー!
疲れてて仕事を休みたい時とか、「風邪引きたいなー」なんて思うこともありますが
やっぱり引いた方が更に疲れますもんね(^^;)
旦那さんもお大事にです☆
2011.12.19 Mon 12:57 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

冬場のオリーは抱っこチャンスですよ( ´艸`)
暖かいらしく、そんなに逃げないので(笑)
葛根湯のおかげで、だいぶマシです。
ありがとうございます!
2011.12.19 Mon 12:58 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

凛々しさもなんだか丸丸としてきましたよー( ´艸`)
イケメンを継続できるよう、見守っていきます(笑)
風邪、だいぶマシです☆
ってか、風邪なのか?という感じですが、ご心配ありがとうございます♪
2011.12.19 Mon 12:59 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

そうですよねー!
何事も、悪くなりすぎる前に退治しておいた方が良いですよね!
病院、ナイス判断です( ´艸`)
私は週末のとは違う気持ち悪さ&胸騒ぎで変な感じです(^^;)
何があるんだー??

ほんと、メッシすごすぎでしたね!!
バルサの組織力もさすが!
あのネイマールが何も出来なかったですもんね(>_<)
2011.12.19 Mon 13:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/498-f289d6de
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
