ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

口で変わる表情☆クロネコ

2011.12.20

こんにちは、グリュンです。

寒い!寒いですねー!

朝は見事に車が凍ってましたよ。


さてさて、昨日のクロネコ・ヤマトにつけた口ですが、

茶色のため全然わからなかったのでピンクでつけ直してみました。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

結構表情が変わりますね☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

アップ☆


次はヤマトと仲良しのシロネコのシロをリベンジで作っています( ´艸`)



昨夜のオリー。

*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

テーブルの新聞の上で寛ぎ中。

テーブルに乗るなヽ(`Д´)ノ



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

べー。


++++++++++++++++++++++++++

年末年始用に、オリーの給餌機を買わねば。



60位まで下がっちゃいました(((( ;°Д°))))

応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆







スポンサーサイト

Comment

1 ■オリバーくん - pirommy*

テーブルにのりますか(ノ´▽`)ノ
うちのマイロンくんは、仔猫のころ、
テーブルにのらないように、
厳しくしつけたのですが、
ときどき小魚目当てにのっかり、
わたしが烈火のごとく怒っていたら、
最近はのらなくなりました(*゚▽゚)ノ

口元は、下げるか上げるかで、
ずいぶんと表情が変わりますよね(*´∇`*)
わたしは、上げてばかりなので、
たまには下げようかな・・・(゚ー゚*?)

2011.12.20 Tue 14:22 URL [ Edit ]

2 ■こんばんは^^ - Sa・rara

いつもブログを拝見させて頂いていますo(〃^▽^〃)o
コメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございます><*

黒い毛にピンクのお口!
すっごく可愛い!!
何か訴えかけるような表情がありますよね(〃∇〃)キュン♪
2011.12.20 Tue 23:05 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

ピンクの口になってネコっぽさが増した感じ!
可愛い♪ヽ(´▽`)/
細かいところで変わりますね♪
白ちゃんとのセットが見たい(*^^*)

そっかー
周りに900点超えの方がたくさんいたんですね(@_@)
すごいー
なんか自分もイケるんじゃない?って気分になりますね!
勉強頑張ってくださいね☆

グリュンさん家はお出かけ時のオリーくんはお留守番ですか?ペットホテル?
1泊するときとかどうしてます?
ネコちゃんはお散歩ないからなんとかなるのかな?
2011.12.21 Wed 00:26 URL [ Edit ]

4 ■Re:オリバーくん - グリュン

>pirommy*さん

マイロン君、お利口さんですね☆
オリーも以前は乗らなかったんですが、最近は
様子を見ながら乗るようになりました(^^;)
で、乗ってしまえばこっちのもの。
寛いでます。

ほんと、口元でだいぶ表情がかわりますよね。
今まで口無しだったので、作品の幅が広がるかなと
ちょっと嬉しいです(^^)
2011.12.21 Wed 12:40 URL [ Edit ]

5 ■Re:こんばんは^^ - グリュン

>Sa・raraさん

いつもありがとうございます☆
また新しい一年の始まりですね♪
クロネコって、毛と目の色が同じだから
なんか暗い感じになっていたのですが口をピンクにしたら
こんなにも変わるものか!ってびっくりしています☆
何か言ってそうですよねーご飯くれとか( ´艸`)
2011.12.21 Wed 12:42 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

そうなんですよね!
ネコっぽさが増しました☆
これからは口アリで行きますよー♪
シロも前回よりだいぶレベルアップしたのをお見せできるはず( ´艸`)

そうそう、周りが出来るから自分もって思っちゃうんですよ(^^:)
周りはちゃんと勉強したから出来てるんですけど(笑)
がんばります!

うちは1泊だったらご飯を水を多めに置いておオリーは留守番です。
2泊以上になると、ペットシッターさんに来てもらって
ご飯とトイレの世話をして貰ってます(^^)
初めて長期で留守にする時にいろいろ調べて、ペットホテルも見学に行ったのですが
あまり清潔な感じじゃなかったし、いろんな鳴き声とかしてストレスが溜まりそうだったので
シッターさんにお願いしました♪
ワンちゃんはトイレのこととかがあるから、なかなかお留守番は難しいですか?
ネコは一週間そのままで大丈夫なトイレで問題ないんですが。
それでも<大>は掃除しなきゃですが、少しであれば上手に避けてしてくれます(^^;)
2011.12.21 Wed 12:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/500-0b0f2155
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
