ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

愛おしき茶色いモコモコ

2011.12.22

こんにちは、グリュンです。

昨夜の忘年会は韓国料理のお店でした。

すごく美味しかったー。

満足満足☆


帰宅したら0時前。

眠い!


そんな時、目の前にいるオリーを見てふと思いました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

かわいいなーいてくれて良かったなーって。

なんでしょうねー。

急に思うんですよね( ´艸`)



そんなオリーは、どうにかして棚の上にジャンプできないかと確認中でしたが。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

しかしこの使えなくなったテレビとラジカセ、場所取ってるなー(^^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はなんだかバタバタしてます!

仕事終わりにスマートフォンをゲットする予定!

そして明日はクリスマスイルミネーションを見るバスツアーに参加します☆

あー楽しみ☆



ちょっと上がりました!ありがとうございます♪

引き続き応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

いやぁー・・・羨ましいです。
帰ってきて、迎えて(?)くれる子がいるの
とっても羨ましいです。
次引っ越すときはペット可物件にしたいです
2011.12.22 Thu 16:41 URL [ Edit ]

2 ■癒し - ettan

やっぱり動物は癒されますね☆
ペットだけど、家族ですもんね~!
ほんとにかわいいかわいいー(^∇^)
私も最近ワンちゃんが欲しくてたまらないんです・・・
でもその前に、コウノトリにきてもらわなきゃなんですけど(笑)

クリスマスにイルミネーションツアーなんてあるんですね☆
大分で????
いいないいな~!

GETした?!スマホで写真アップ待ってマース?
2011.12.22 Thu 21:20 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

忘年会お疲れ様でした。
家に帰って迎えてくれる存在がいるっていいですね(´∇`)
我が家は引っ越しするときに2~3週間実家に預けてますが、身を引き裂かれる思いと言うか。。
家の中が静かで寂しいです。
いてくれるだけで幸せですよね!


スマホはゲットしましたか?
もしや苦戦中ですか?
イルミネーションツアーいいですね!
3連休は寒いみたいですから風邪引かないように楽しいクリスマスをお過ごしくださいo(^o^)o
2011.12.23 Fri 08:32 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

返信遅くなりすみません!
ペットは良いですよー。是非是非!!
でも、ペット可でも、ネコはNGっていうところが多いので
ネコを飼う際はご注意を☆
2011.12.28 Wed 12:42 URL [ Edit ]

5 ■Re:癒し - グリュン

>ettanさん

おーワンちゃんを飼うんですか!?
確かにコウノトリさんが先決ですが( ´艸`)

イルミネーションツアー、なかなか良かったですよ☆
肝心の時間には携帯の電池が切れて結局デジカメで撮影しました(^^;)
2011.12.28 Wed 12:44 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ほんと、離れると淋しいし心配ですよね。
留守中の様子が見られるカメラとかありますけど
切なくなりそうで見られないですよね(^^;)

スマホ、メール作成とかなかなか時間がかかってます(^^;)
でもいろんなアプリを入れられて楽しいです!!
2011.12.28 Wed 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/502-97fb7356
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
