ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

How was your X'mas!?

2011.12.26



こんにちは、グリュンです。

ちょっとご無沙汰です( ´艸`)


と、いうのも先週木曜日の会社帰りに、ついにスマートフォンをゲットしたんですよー☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

色々調べて、SH-01dという機種にしました。

ショップで見て、思っていたより大きくて一瞬躊躇しましたが

反応は早いし機能面もなかなか良い感じで満足してます♪


しかしスマートフォンってすごいですねー。

海外のラジオを聴けたりするんですね。

語学学習に持ってこい!

色々アプリとか入れて楽しんでます♪


で、クリスマスはというと・・・。

23日はクリスマスイルミネーションを見学する日帰りバスツアーに参加してきました。

きれいでしたよー寒かったけど。

それはまた明日記事にします( ´艸`)


で、24日。

ついにデンマークの友人からのプレゼントが到着!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

こんなにいっぱい!!

テンション上がる!



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

贈ってもらったプレイモービルたち。

聖者の行進(?)の中に、侍が乱入( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

じゃがいものお菓子。

てっきりしょっぱいと思って食べたら、めっちゃ甘い!

良くみたら マジパンポテトって書いてある。

マジパンって、アレですよね。

人形細工するような甘いやつ(^^;)

びっくりしたー!


この日は一日ゆっくり家で過ごして、夜に買い出し。

チキンやらいろいろ買って、食べすぎたのでせっかくのケーキが食べられず。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
昨日美味しく頂きました☆。

これ、かわいいですよね♪

ケーキ屋さんを二軒廻って一目惚れでした( ´艸`)


昨日はいつものぶれえめんさんに行った後、温泉。

なかなか盛りだくさんな連休でした。

皆さんもエンジョイできましたか!?


+++++++++++++++++++++++++++++++

せっかくの植毛の感覚が無くなっちゃったら困るので

またそろそろ製作に戻ります( ´艸`)


ランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■馬上の二刀流w - ハリモグラ

こんばんは 寒いですね!

スマートフォン素敵ですねー
思わずぐぐって見たら、機能が物凄い上に防水加工つき…
いいなぁ… あと5年くらいしたら価格が下がってくれるでしょうかね?w
いつかPCに取って代わる日が来るかも知れないですね

それと品揃えが見事なプレゼントですね^^
マジパンポテト…って、怖いけど食べてみたいですw
(私ポテト大好きなので)

そしてケーキのサンタさんも可愛いですが…
馬上の侍w しかも二刀流!どうやって使いこなす気だろうw
馬のハミに飾り紐がついてる所からして将軍クラスですか?

すみません 笑いすぎてお腹が痛くなってきましたw
三賢者さんなのかな?(クリスマス前だし)
可愛いし風格もちゃんとあって素敵ですね♪

でも…つい将軍に目が行くんです~www
2011.12.26 Mon 19:19 URL [ Edit ]

2 ■こんばんわー♪ - じゃっくら~

久しぶりのコメント帰ってきたよ~(TωT)
なかなかバタバタしてていつも読み逃げしちゃってました♪
スマートフォンいいですねー!もう小さいパソコン状態だにゃー!
友達もいつもの携帯の扱いと違う~って言ってました!
クリスマスケーキもすんごい可愛い!!うちはフツーのケーキだったよ~w
2011.12.26 Mon 20:10 URL [ Edit ]

3 ■Re:馬上の二刀流w - グリュン

>ハリモグラさん

せっかく長く使うんだし・・・と、色々調べてベストなものをゲットしました♪
近隣のドコモショップは全滅だったのに、家電量販店には普通に在庫がありました。
ショップでは入荷時期未定なんて書いてあったので、ゲット出来て良かったです♪

マジパンポテト、びっくりでしょー( ´艸`)
私もじゃがいもが大好きなので、一番に開けたのですが
じゃがいもの形をしたマジパン・・・じゃがいも0%でした(笑)

侍が乗っているのは、実はラクダなんですよー。
しかも、聖者セットの箱に入っていました。
なので、無理矢理乗せたという( ´艸`)
この侍、日本のキャラクターとして初めて今年発売されて日本では人気でなかなか手に入らないんですよ☆
2011.12.28 Wed 12:52 URL [ Edit ]

4 ■Re:こんばんわー♪ - グリュン

>じゃっくら~さん

おかえりなさーい!
私も最近、読み逃げばっかりですみません!
ほんと、小さいPCですよ。
海外のラジオやニュースを聞けるってのがほんとに驚きです☆
あと、家計簿もラクチン。
買って良かったー♪
ケーキ、かわいいですよねー。
あのサンタさんは砂糖菓子かと思ったらプラスチックでした( ´艸`)
2011.12.28 Wed 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/503-dd74c6ff
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
