ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

明けましておめでとうございます☆

2012.01.03
もう2012年に突入してから3日も経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は1日から旦那さんの実家にお邪魔して
すっかり寝正月でした。
お腹いっぱい!
ただいま大分への帰路、電車の中で
ニュー携帯で初めてブログを書いてます。
文字入力に慣れてないのでなかなか進まない(^_^;)
皆さんのところへのご挨拶も、
頂いたコメントの返信も全然できていなくてすみません(>_<)

昨年は遊びにきて下さる皆さんのおかげで
飽きっぽい私が制作もブログも
続けることが出来ました。
感謝感謝です☆
今年もより魅力的な作品を作れるように
頑張っていきますので、どうぞよろしく
お願いします♪

さてさて、この帰省中のオリーですが、
もちろんお留守番。
いつもはシッターさんに来て貰っていたのですが
今回は自動給餌機を使用という初の試み。

ゲットした給餌機はこれ↓


5g刻みで給餌量を設定できるという事だったのですが
量ってみたら結構ばらつきがある(^_^;)
まぁ飢えなきゃ良いかって感じです(^-^;



初めてのものなので警戒するといけないから
出掛ける前々日から試してみたのですが
まったく心配なし。
そのうち、餌が出てくるところに手を突っ込んで
中身を出そうとしてました(^_^;)

あと一時間半くらいでオリーと再会。
どうなってることやら、楽しみ楽しみ。

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いします。
皆様にとって明るく素晴らしい年になりますように!!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1 ■本年もよろしくお願いします - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

今年も素敵なネコ作品
楽しみにしてます!!
(≡^∇^≡)
本年もよろしくお願いします♪
2012.01.03 Tue 17:10 URL [ Edit ]

2 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

あけましておめでとうございます!

あと少し気をつけて帰って下さいね(-^□^-)オリーちゃん、上手に我慢できているといいですね♪今日の夜はたーーくさん甘えん坊になることでしょう♪

今年もにゃんこの素敵な作品楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします
2012.01.03 Tue 17:39 URL [ Edit ]

3 ■お帰りなさい - ハリモグラ

もうご自宅には着いたでしょうか?
オリー君との感動の再会?はどうだったのでしょう?w

お正月ゆっくりできたとの事でなによりです^^
今年が良い年になるようお祈りしています

自動給餌器いいですね~
でもドライじゃないとだめかぁ…残念
うちは歯が少しないので、ウェットオンリーなのです

こちらこそどうか宜しくお願いします!!
2012.01.03 Tue 18:36 URL [ Edit ]

4 ■Re:本年もよろしくお願いします - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
もっともっとレベルアップできるよう製作を頑張りますね!!
2012.01.04 Wed 12:44 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
オリー、羊毛に悪さもせず良い子にお留守番しててくれました☆
悪い子の事は部屋にむしられた羊毛が散乱してます
(^^;)

かわいいネコをたくさん作れるように頑張りますね☆
2012.01.04 Wed 12:46 URL [ Edit ]

6 ■Re:お帰りなさい - グリュン

>ハリモグラさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お正月、ゆっくりしすぎて頭の回転がとっても悪い仕事はじめです(^^;)

そうですねー自動のはドライですね。
ウェットだと掃除しないと腐ったりしちゃいそうですもんね(>_<)

ハリモグラさんにとっても素晴らしい年になりますように☆
2012.01.04 Wed 12:47 URL [ Edit ]

7 ■無題 - kikumimic

すっかり遅くなりましたが(遅すぎっw)
我が家と同じ給餌器ですね!
一応「アビシニアン家庭でアビシニアンが破壊した」という報告がない給餌器」という基準で選んだら
コレになりましたww
揺らすとちょっと出てくることにオリーくんが気づきませんように!ww
2012.01.14 Sat 18:26 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>kikumimicさん

こちらこそ、よろしくお願いします≧(´▽`)≦
おーkikumimicさん宅と同じなんですか!
じゃあ安心だ!
揺らすと出てくるんですか(^^;)
幸いまだオリーは気づいていない様子で、最初の方は
給餌口に手を突っ込んだりしていましたが、すぐに諦めたみたいです( ´艸`)

そうそう、あの4字熟語の冊子、すごいですねー。
びっくり!笑わせて頂きました♪
2012.01.16 Mon 12:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/506-900771bb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
