ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

いろいろはじまり

2012.01.04

この時期になると、無性にペン習字をやりたくなるグリュンです。

今から初めて年末まで続ければ、きっときれいな字で年賀状を書けるはず。

もう何年もこんなこと言ってますが( ´艸`)


お留守番中のオリーは今までに比べてだいぶお利口にしていたみたいです。

部屋にむしられた羊毛が散乱することもなく、自動給餌機が倒されることもなく

いつも通りの部屋のままでした。

偉い子だー☆

帰宅後はやっぱり少し淋しそうでしたが、それでもすぐに「餌くれー」状態に

戻ったので、一安心です(*^▽^*)


さてさて、新年早々億万長者になるという夢ははかなく消えさり、

今日が仕事はじめです。

今年もコツコツがんばらなきゃですねー。


この年末年始は食べてばっかりだったので、確実に太りました。

だって、会社の制服が少し苦しいΣ(゚д゚;)

ダイエットはじめなきゃ・・・。


そんな中、昨夜は我が家のたこ焼きはじめ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

今年から、食べるごとに毎回写真を撮って携帯のアルバムに残してみることにしました。

そうしたら何回食べたかわかるでしょ( ´艸`)

去年はたぶん、少なくとも30回くらいはやったんじゃないかと思います。


そろそろ羊毛もはじめなきゃ。

英語の勉強もはじめなきゃ。

早寝早起きもはじめなきゃ。

いろいろはじめなきゃな年明けです☆


製作面では、オークションに出品したり、地元大分のイベントに出てみたりしたいなと

思っています♪



おまけ


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

帰省の準備をしていたら、神経質になってタヌキボンバーになったオリー。


++++++++++++++++++++++++++++

とりとめのないことを書き続けるブログですが、

今年もどうぞよろしくです。



ランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

グリュンさん、明けましておめでとうございます。
帰省お疲れ様でした(^-^)
オリーくん、いい子だったんですね!
自動給餌機すごい。
便利ですね♪

年の始めは色んなことをやりたくなりますねー。
毎年そうですが、今年は色々キチンと実現したいなo(`^´*)ペン習字は毎年、達筆な方の年賀状見て私もやりたくなります(^^;

今年も作品楽しみにしてますね!
よろしくお願いします☆
2012.01.06 Fri 00:45 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆

自動給餌機、便利ですよね(^^)
残量を量ったら2日半で10gずれてましたが(食べた量が少ない)、
最近ちょっと太り気味のオリーにはそのことは忘れて貰いました( ´艸`)

私も今年は色々きちんとしたいなと思います☆
そう言いながらブログサボってますが・・・
来週から!

ほんと、字がきれいって良いですよね。
それだけで素敵な人に思えてしまいます(^^)
2012.01.06 Fri 12:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/507-9402b4c4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
